« ♪ぱんだ♪ | トップページ | ♪キティーがいっぱい♪ »

2007年9月13日 (木)

♪月見♪

1 秋になると必ず出てくる
【月見バーガー】

で、やっぱり食べたくなるのです。

これと、冬の【グラコロバーガー】は、ちょっと待ち遠しく感じてしまったりします。

やはり、今だけって思うとね。

今年のは包み紙もかわいいし。
ちょっと幸せな気分でいただきました。

2 スポットバーガーと言えば、だいぶと昔に
「パイナップル入り」ってのがあったのを憶えてられる方いますか?
凄く気に入ったのに、それきり登場しません。
人気がなかったのかな~?
確かに嫌われそうな組み合わせですよね。
わたしの味覚が変なのか ( ̄ω ̄;)!! 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、簡単なあと一品ってお料理。
♪小松菜とちぎり天のさっと煮 ♪.
見てみて♪ 

|

« ♪ぱんだ♪ | トップページ | ♪キティーがいっぱい♪ »

コメント

こんばんは♪

毎回CMを見て気にはなってるんですけど、
月見バーガー食べたことないです。
(グラコロも)
マック、行きたいんですけど、若者や家族連れが
多すぎて1人じゃ入りにくくて…。
朝マックは人が少ないのでよく行ってた時期があったけれど…。

パイナップルが入ったハンバーガーは覚えてないけれど
ハンバーグの上にパイナップルがのった何かのパッケージは
覚えています。
酢豚のパイナップル、サラダに入ったりんごは苦手だけど
それはなんか合いそうな気がします。
でもそのバーガーが無いってことはやっぱり受け入れられ
にくかったのかな?

投稿: ばる | 2007年9月13日 (木) 22時07分

♪ばるさん、こんにちは♪
ばるさんは、「お料理にフルーツ」が苦手なほうでしょうか。
ポテトサラダにリンゴを入れたり、カレーにもリンゴを入れたり、ハムステーキにパイナップルを載せたり。
結構好きなんですよ。パイナップル入りのピザも食べて友達に引かれたりしてます ( ̄ω ̄;)!!
健康面から言ってもパイナップルの酵素でたんぱく質を分解するからイイのだけれどな~。
麻マックのソーゼージエッグマフィンが好きなのですが(低血圧の私にはあの塩気は魅力的です)麻からマックへはなかなか行けません。
お昼間はドライブスルーを利用することが多いかな?

投稿: あばた | 2007年9月14日 (金) 20時27分

月見バーガー、人気ありますよね~。
私は、実はあんまり食べたいと思わなくて、普通にテリヤキとかが
好きです。最近100円に仲間入りしたマックポークが
意外とおいしくて、これからはちょくちょく買っちゃうかも^^
パイナップル入りは、知らなかったです。。

投稿: なりこ | 2007年9月14日 (金) 22時28分

♪なりこさん、こんにちは♪
マックポークって食べたコトがないです。
美味しいのですか!
それは食べねばなりません。
あっ。パイナップル。ホークに合うかも。
きっと美味しいとおもいません?
私だけ?

投稿: あばた | 2007年9月16日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16436661

この記事へのトラックバック一覧です: ♪月見♪:

« ♪ぱんだ♪ | トップページ | ♪キティーがいっぱい♪ »