« ♪月見♪ | トップページ | ♪ミス・ポター♪ »

2007年9月14日 (金)

♪キティーがいっぱい♪

Photo_2 また【デイリー】の企画に乗ってしまいました。

指定のお菓子3個で「キティーマグカップ」が付いてきます。
3種類あって
・イタリアのピサの斜塔編
・アメリカの自由の女神編
・日本の日光東照宮編

わたしが選んだのはアメリカ編
よく見ると控えめ?な小さなキティーがうじゃうじゃいます。
しかも自由の女神のコスプレ(笑)

私は愛用のスヌーピーのマグカップがあるので母に譲りました。
恐らく母は、私が教えてあげるまで、自分が「キティーちゃん」のマグカップを使っているとは気付かないのではないかと思います(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ヘルシーな鶏のハンバーグ。
♪鶏の照り焼きハンバーグ♪.
見てみて♪

|

« ♪月見♪ | トップページ | ♪ミス・ポター♪ »

コメント

 あはは、お母様が気が付かないキティーのマグカップってすごい楽しい。コーヒーの時間に、あばたさんだけにんまり、お母様は怪訝な顔。
 このキティーちゃんもかわいいねー。 

投稿: マサエ。 | 2007年9月15日 (土) 11時07分

おおお~(゚o゚)
キティ好きの私としては欲しい☆
激可愛ゆす~(>_<)

デイリー無いんだよ~~~!!

投稿: えんぼう | 2007年9月15日 (土) 23時19分

指定のお菓子3つでマグカップがもらえるんですか?
いいなぁ〜(・∀・)と思ったけれど、近くにデイリーがない…。
鹿児島自体にデイリーがあるかどうか…。
どこかで見たような気がするのですが(^^;)
いいなぁ〜、かわいいなぁ。
ちょこっと写ったチョコも魅力的。

投稿: ばる | 2007年9月16日 (日) 10時07分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
母はまだ気付いていません(笑)
気付けばかわいいと喜んでくれるかな?
そろそろ教えてあげてもいいかもしれないですね(^^

♪えんぼうさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。
何気なところがいいんですよ。
デイリーって結構店舗数はあるみたいなのですが、中心街にはないのかも知れませんね。
キティー好きなえんぼうさんには、3種類揃えて送ってあげたいですよ。

♪ばるさん、こんにちは♪
これ、淡いパステルでかわいいですよ。
ばるさんなら「ピサの斜塔」が気に入ってもらえるかも。
キティーがピサの斜塔に負けん気を出してます(笑)
デイリー。調べてみたら鹿児島市内に何件かあるみたいです。
100円のチョコ3個でも貰えるので、普通にマグカップを買うよりも安いです。
電車賃使っても惜しくないですよ(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年9月16日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16447340

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キティーがいっぱい♪:

« ♪月見♪ | トップページ | ♪ミス・ポター♪ »