« ♪モダンペット♪ | トップページ | ♪女帝(エンペラー)♪ »

2007年8月31日 (金)

♪楽しみみっけ(∂∀<*)v♪

Melon 「少し日差しも和らいできたかな~」って、久々に屋上へ出てみました。

で、見つけてしまいました。

メロン!!!!

昨年に引き続き、ちゃんと出来てました。

収穫が楽しみなのじゃ~。

Sora ふと見上げると

空も少し高くなったような・・・

秋なのかな~?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、長ネギが甘くて美味しいですね~。
♪ネギと春雨の炒め物♪.
見てみて♪

|

« ♪モダンペット♪ | トップページ | ♪女帝(エンペラー)♪ »

コメント

すご〜い、きれいにできてますね。
少し秋の雰囲気ですね。
天気も変わりやすくなってきたし…。
あ、夏は満喫出来ましたか?
メロンがあるから大丈夫ですね?

投稿: ばる | 2007年9月 1日 (土) 01時47分

 おお、自家製メロン!。きれいにネットも張って。そろそろ食べごろ、楽しみですね。

投稿: マサエ。 | 2007年9月 1日 (土) 16時39分

おおお~(゚o゚)とても美味しそうです!!

久々に屋上に行ってメロンができてるなんて→夢の島~☆
何個くらい出きるのですか??

投稿: えんぼう | 2007年9月 1日 (土) 22時37分

♪ばるさん、こんにちは♪
夏は来るのが遅かった分、まだ物足りなさを感じてます。
海にもプールにも行けてないです。(行く予定にしてた日に台風がやってきてしまいました:涙)
メロン。甘く出来てたら嬉しいのですが、どうでしょう?

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ネットがちゃんと出来てるのが、なんだか可笑しい(#^.^#)
今、母と収穫時を思案中です。
メロンは鳥に狙われそうにないので安心です(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
それが1個だけなんです。
昨年も1個。
なんでだろう・・・まっ。値打ちを感じられていいんだけど(負け惜しみ)
ジャングル状態の屋上は探検しがいがありますよ(笑)

投稿: あばた | 2007年9月 3日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16297719

この記事へのトラックバック一覧です: ♪楽しみみっけ(∂∀<*)v♪:

« ♪モダンペット♪ | トップページ | ♪女帝(エンペラー)♪ »