« ♪傘・乱舞♪ | トップページ | ♪IXY♪ »

2007年8月21日 (火)

♪お世話になってます♪

Photo_2 私は本当にコンビニをよく利用します。
手軽だし、最近はお値段も頑張ってたりするし。
何より情報が新しいのが嬉しかったりします。

コレ、先月から登場したローソンの情報誌です。
フリーペーパーです。
演劇や映画、イベントにレジャーなどのチケット情報が載っています。
もちろん、ローソンでチケットを買うことを前提とした情報ですが、内容の説明もありますし、「ぴあ」は要らないかもって思わせてくれる内容です。
これは「ENTA版」で他に「LIVE版」もあって、そちらはコンサートの情報が載っています。
これ、いいでしょ~d(o^v^o)b

Photo_3 そして、こちらは、同じくローソンで点数を集めて貰ったミッフィー柄ボウルです。
3個ゲットしましたd(o^v^o)b
結構大きくて、サラダボウルとして、お丼としてと色々使えそうです。
前に貰った同じシリーズのお皿と組み合わせて使うととってもラブリーですd(o^v^o)b

と言っても我が家。私と父母の3人家族。
いい大人が3人がミッフィーでもないだろうって声が聞こえてきそうですが ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、意外と簡単。
♪冷やし白玉ぜんぜい♪.
見てみて♪

|

« ♪傘・乱舞♪ | トップページ | ♪IXY♪ »

コメント

こんばんは~(^o^)丿

私もミッフィーコップと、ボウルGetしました☆
しかし3個とは凄い!!
今回はボーナス付いてるのや、食欲なくてコンビにで済ませてたので楽勝でした♪
前回のお皿も合わせてセット完成~☆でも、最初集める気無かったのでスプーンGetしなかった・・・クスン

投稿: えんぼう | 2007年8月21日 (火) 23時09分

ミッフィーかわいいですね!!
昔ミッフィーが大好きで、いろいろ集めてましたよ~^^
かわいい食器で楽しく食べるのもいいですよね。
実家では今だにキティちゃんのお茶碗を使ってます^^;

投稿: なりこ | 2007年8月22日 (水) 00時15分

( ゚д゚)ハッ!
私も「ローソン」好きで、2日に1回は行ってます(汗)
あのミッフィーシールも集めてますよ!
まだ、ミッフィーの食器、間に合いますか?
多分、相当点数はたまっているはず・・・。

投稿: pingu | 2007年8月22日 (水) 00時28分

(*^∀^*)笑笑
確かに大人がそろってミッフィーってのもおかしいですね(^^)◎
でも私も最近キャラクター系好きなんですよね〜ディズニーとか、ジブリとか(*'-')
大人にも愛されるキャラって、いいですよね〜(*^_^*)(*^_^*)

投稿: ゆか | 2007年8月22日 (水) 11時41分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
凄いって、えんぼうさんも2個GETしてるじゃん(笑)
今回は最初からボウル狙いだったのです。
そうか、フルセットっていうのは全然、頭に無かったな~。
集めるとなると家族分って考えてしまうので・・・
でも父がミッフィーのフルセットで食事してるのはちょっと想像しにくいです(^◇^;

♪なりこさん、こんにちは♪
ミッフィーって何気にかわいいですよね。
赤ちゃん用品とかにもよく使われてるから、人を穏やかにしてくれるキャラなのかも。
なりこさんはキティーのお茶碗ですか!
私のお茶碗はフツーのなんですが、カップはスヌーピーです(^^;

♪pinguさん、こんにちは♪
えっと、確か、今月いっぱいだったと思います。
30点て1個だったので集まったら早めに交換したほうがいいですよ。
私のよく行くローソンは前回は期日前に商品が無くなってました。
これ、イロイロと使えて便利だと思うし、pinguさんにお似合いです(#^.^#)

♪ゅかさん、こんにちは♪
いや~。お恥ずかしい(^┰^;)ゞ
サンリオとかディズニーとか、最近は大人が楽しんでますよね。
売ってる側もそれを見越して、商品を開発してるし。
海外のセレブとかって言われてる人もキティーのバッグを持ってたり。
って、我が家のそれは、ちょっと風景が違うぞ(笑)

投稿: あばた | 2007年8月22日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16193813

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お世話になってます♪:

« ♪傘・乱舞♪ | トップページ | ♪IXY♪ »