« ♪親不孝の印♪ | トップページ | ♪ドラリオン♪ »

2007年8月12日 (日)

♪キサラギ♪

Photo_2 観てきました。

間違いなく、面白~~~~~い q(≧∇≦*)(*≧∇≦)
観るべし!
映画館がムリならDVD発売と共に即、観るべし!!!

おはなしは・・・
売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。
思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、事態は思わぬ展開を見せ始める。
5人の男が、彼女の死の真相について壮絶な推理バトルを展開する・・・

とにかくハイテンションな会話が面白い!
それぞれの想いがコミカルに描かれて、とても楽しい!
でも、もし、最後の推理が正しかったら、一人のアイドルの死が、とっても切なかったりもします。

小栗旬さん、ユースケ・サンタマリアさん、小出恵介さん、ドランクドラゴンの塚地武雅さん、香川照之さんという、誰もが主役級の役者さんばかり!
しかも、カッコいい人から、実力派まで!
特に小栗旬さんの弾けっぷりはサイコーです。

脚本が『ALWAYS 三丁目の夕日』の古沢良太さんと聞いて納得。

映画でこんなに笑ったのは久しぶりかも q(≧∇≦*)(*≧∇≦)

観るべし!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、間がないときにはとっても助かる
♪小松菜の卵とじ♪.
見てみて♪

|

« ♪親不孝の印♪ | トップページ | ♪ドラリオン♪ »

コメント

こっちでは来週公開なんですよ。
面白くないわけないですよね。
うわぁ〜楽しみo(^o^)o

投稿: ばる | 2007年8月12日 (日) 21時57分

へ~、今回意外なチョイス(^_^)

小栗旬さんはこの撮影のすぐ後に”イケメンパラダイス”の撮影で痩せて引き締めるのに苦労したっていってました。撮影が男ばかり・・・ともぼやいてました(~_~;)

最近、小栗さん良い男ッぷりですよね。なんか気になります。
楽しそうだな♪

投稿: えんぼう | 2007年8月12日 (日) 22時21分

うわー!
また、先越されたぁぁ!!!
( ; ゚Д゚)
この「キサラギ」とっても面白いってあちこちで評判ですよね!!!
だからとっても観たいんですが、私が住むところも来週の土曜日からの公開なんですよー。
この映画は、上映する映画館が少ないみたいですね・・・。
でも、観た人、みんな口を揃えて言います。
「すっごく面白い!絶対におススメ!」って。
私も何が何でも、来週は観にいきますっ!!!!

投稿: pingu | 2007年8月12日 (日) 23時44分

 ネットで検索したら、この映画は愛知県では2館しか上映してませんでした。うーん、見に行くのはちょっと無理みたい。

投稿: マサエ。 | 2007年8月13日 (月) 10時41分

お!!観たんですか!!
本当に面白いですよね!!私ももう1回観たいなぁ^^

投稿: なりこ | 2007年8月13日 (月) 11時22分

♪ばるさん、こんにちは♪
鹿児島は来週からなのですね。
関西はもう終わりそうなんです。
なので飛び込みセーフって感じで観てきました。
観てヨカッタです。
ホントに面白いです。
ぜひ楽しんできてくださいね ヘ(^.^)/

♪pinguさん、こんにちは♪
>上映する映画館が少ないみたいですね・

そうなんですよ。
あまり上映されてないですね。
こういう面白いのは、もっと上映すればいいのに。
スポンサーの違いなのでしょうか・・・

♪えんぼうさん、こんにちは♪
”イケメンパラダイス”も面白くて好きです(笑)
小栗さん、いいですね~。
この映画では、”イケメンパラダイス”や”花より男子”のクールな男前を封印しての熱演です。
ラストにアイドルの歌に合わせて踊るのですが、そのハジケっぷりが最高!
やっぱ、ダイエットしたんだ。
”花より男子”の時、「こんなに下膨れ顔だったっけ?」って思ってたんですよ(笑)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
少ないですよね。上映。
面白いのに残念です。
これは、一部屋でのお話なので、DVDとかでも十分楽しめると思います。
DVDが出たら、もう一回、観ますよ!
マサエ。さんもぜひ!

♪なりこさん、こんにちは♪
観てきましたよ(∩.∩)
なりこさんの感想を聞いてから随分たちましたけど・・・
もう大阪ではレイトショーでしかやってないので、劇場は諦めましたがDVDで絶対もう一度観ます!
香川さんのカチューシャはマジ、ウケました(笑)


投稿: あばた | 2007年8月13日 (月) 18時32分

 先日、テレビでやっていたのですが、その日は出かけていたので録画して見ました。題名を見て、あばたさんがお薦めと書いていたことを思い出し、これは見なきゃと思ったのです。
 いやー、おもしろかった。5人の男達はネットで知り合ったのですから、実名も顔もお互いに知らない。それが話をしている内にだんだんと正体が明らかになっていく。全員キサラギミキの死になんらかの関係があることが分かるところなんか、すごいです。
 そして最後に彼女の歌に合わせて踊るところも、良いノリで笑えます。ラストは来年への展開もあったりして。
 さすが、観るべし!。

投稿: マサエ。 | 2008年8月18日 (月) 12時17分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
憶えていてくださたのですね (∩.∩)
面白かったでしょ~。
ミステリー要素あり、意外な展開あり、ハートウォーミングなところもあり、でお馬鹿で可笑しい。
最後近くはホロリとしちゃうし。
こういう心情に訴えかける面白さって邦画ならではですよね。
次はアフタースクールをぜひ!(#^.^#)

投稿: あばた | 2008年8月19日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16088466

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キサラギ♪:

« ♪親不孝の印♪ | トップページ | ♪ドラリオン♪ »