« ♪人徳♪ | トップページ | ♪アヒルと鴨のコインロッカー♪ »

2007年8月 3日 (金)

♪再びデスノ♪

私の大好きな「DEATH NOTE」
TVアニメも終わってしまったし(-ω-|||)≡

でも!
今月の31日に再登場=┌( ≧▽)┘☆
8月31日(金) 夜8:03~10:54
金曜特別ロードショー
3時間スペシャル放送決定!

内容はまだよく解らないのですが、とっても楽しみです。

今まで、深夜の放送だったので見ることが出来なかった方も、今回は8時からのゴールデンタイムなので、ぜひご覧になってみてください。
きっと嵌りますよd(o^v^o)b

Photo_2 で、こちらは、「DEATH NOTE」に出てくる死神のシドウのフィギュア。
DVDの8巻のおまけです。
愛嬌があり、憎めない性格。怖がりで人間にさえも恐怖心を抱くという、死神とは到底思えない・・・
でも、ぶっさいくです(笑)

私の部屋はどんどん、「DEATH NOTE」に染まっていく~~~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ケチャップとお醤油のソースがお肉とよく合います。
♪きのこのケチャップハンバーグ♪.
見てみて♪

|

« ♪人徳♪ | トップページ | ♪アヒルと鴨のコインロッカー♪ »

コメント

こんなキャラまでフィギアに!?
→この子はちょっとオバカさんですよね(-_-;)

え~、映画楽しみ♪
3時間って1やるの?2も?1は前回観たんだけどな。。。
癒しワンコと並べたら不思議ワールドができるね★

投稿: えんぼう | 2007年8月 3日 (金) 22時30分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
これ、ロードショーってなってますが、恐らくアニメだと思います。
たぶん、アニメを再構成してるんではないかと・・・想像ですが・・・
楽しみでしょ~(#^.^#)
シドウ、バカです。
だいたい、この子がノートを落とすから、この悲劇が始まったのですから。
シドウのバカ!(L風に言ってみました:笑)

投稿: あばた | 2007年8月 5日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15996076

この記事へのトラックバック一覧です: ♪再びデスノ♪:

« ♪人徳♪ | トップページ | ♪アヒルと鴨のコインロッカー♪ »