« ♪託されて・・・♪ | トップページ | ♪グラスホッパー♪ »

2007年8月27日 (月)

♪亀山さんが来た♪

Photo_2 吉永小百合さんがテレビCMしてる【AQUOS亀山モデル】

買っちゃいました ヘ(^.^)/

もう随分と前から、私の部屋のテレビは調子が悪くって、低音がビビった音になっていました。
買い換えようと思いながらズルズルと来たのですが、お盆休みに電気屋さんに行ったとき、このテレビを見て
「これだな(●・`Д・●)」って思ってしまって決めてきました。

私の部屋には黒やシルバーが合わないので、この赤のAQUOSに一目ぼれしてしまったのです。
でも家電ってどうして同じような色ばかりなのでしょう。
モデルルームとかにテレビが置かれてないのはどうしてかって考えないのでしょうか・・・

決めてから取り付けまで随分と掛かったのですが、この気候。エアコンが立て込んでいるのだそうで、そう言われれば無理にともいえなくて・・・

私の部屋には大き過ぎる32型。(ほんとは37型が欲しかったけど断念(-。-;))
なので液晶はフルハイビジョンにして見やすいものに。
最初に思っていたより高い買い物になっちゃいましたが、これからはDVDで観る映画も今までより楽しめるんじゃないかと期待ししたりしています。

そろそろ車の買い替えも考えなくちゃならないし。
言ってる間にPCも古くなるし。
あんまり無駄遣いばかりもしていられないな~(-。-;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ニンニクを効かせて元気モリモリですよ
♪ズッキーニとトマトのスパゲッティー♪.
見てみて♪

|

« ♪託されて・・・♪ | トップページ | ♪グラスホッパー♪ »

コメント

あ!うちはこれの黒です!!もちろん彼氏が買ったんですが^^;
「亀山モデルだよ!」と自慢していましたが、私はよく分からない
ので、「へぇ~??」って感じでした^^;
赤もかわいいですね♪

投稿: なりこ | 2007年8月27日 (月) 22時43分

へ~可愛い☆
赤だ~。

私のTVも先月おしゃかに・・・姉の余ってた今までより一回り小さいサイズのTVを押し付けられました(-_-;)ビデオもおさがり~!!

私もバイク買い直さなきゃまずそうだし、電化製品ってなぜかいっぺんに壊れるので困っちゃいます。

投稿: えんぼう | 2007年8月28日 (火) 00時23分

 おお、新しいテレビ、いいなー。
 我が家も壊れたら、次は大画面液晶だーと思ってはいるのですが、冷蔵庫を買い換えたばかりなので、しばらくはご勘弁。もう少し長持ちしていて欲しいというのが本音。
 亀山モデルというのは、三重県亀山市にある工場で作られたものですね。国産品を使いましょう。雇用問題も解決か?。

投稿: マサエ。 | 2007年8月28日 (火) 14時47分

♪なりこさん、こんにちは♪
あっ、おそろですね~d(o^v^o)b
「亀山モデル」って日本の亀山工場で作られてるから品質がいいのとエコ仕様なのが特徴みたい。
あとデザイン的にもすっきりしてていいなって思います。
赤って珍しくていいでしょ~(^^)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ねっねっ。かわいいでしょ(^^
前までのTVはシルバーで部屋に合わなかったので自分でゴールドに塗っちゃってました(笑)
それに、やっとこれから地デジ生活ですよ。
やっぱ綺麗わ。

そうそう、だいたい続きますよね。
最初に揃える時期が同じだから寿命も同じなのかな~?
結構、痛いですよね。
バイクは安全面も考えると「騙し騙し」って訳にもいかないしね(;´Д`)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんがPCを買い換えられた時にお話してたのが、やっと今です。
やはり国産っていうだけで安心感が違いますね。
そうか~。雇用問題も深刻ですよね。
私の会社でも、もう殆どが海外生産。
価格を抑えたいって思うとどうしても安い労働力に頼ってしまいますが、本当にいいものをと思うと国産にしたいです。
そういうニーズもあるとは思うのですが、景気低迷の中では難しいです。
また、悪いサイクルになってしまってるのかもしれないですね。

投稿: あばた | 2007年8月28日 (火) 20時55分

赤いアクオスがあるなんて、知りませんでした~。
かわいいですね!

我が家もアクオスで、亀山工場1号機のものです!
でも、かわいくないです・・・(笑)

投稿: みち | 2007年8月28日 (火) 22時23分

可愛いですね~~~赤。
こうして見るととっても欲しくなります♪
わが部屋は未だにちっちゃいテレビデオ
何かと便利やしまだ壊れないので愛用してます
でも・・・やっぱりそろそろ考えださないといけないですよね~(^^;
私も大きい画面で見たい~~~~♪

投稿: dreamflower | 2007年8月28日 (火) 23時36分

♪みちさん、こんにちは♪
みちさんちとも、おそろですね(#^.^#)
やはり液晶はシャープって思ってしまいますよね。
このシリーズはクロとシロとアカの3色あるんです。
もっと大画面のなら枠の色とかも気にならないのかもしれませんが、この程度の大きさだと気になって・・・
テレビって部屋の真ん中にドンって置くものだから、もっとインテリアのことを考えてデザインした商品を増やしてほしいですよね。

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
大きいのはやっぱいいですよ~
それに地デジは綺麗(#^.^#)
今まで大阪TVとかは映りが悪かったのですが綺麗に見えるし。
どうせ買い換えなきゃならないなら早くから地デジ体験するのも悪くないですよ。

投稿: あばた | 2007年8月29日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16257773

この記事へのトラックバック一覧です: ♪亀山さんが来た♪:

« ♪託されて・・・♪ | トップページ | ♪グラスホッパー♪ »