« ♪お世話になってます♪ | トップページ | ♪秋香るコロッケ♪ »

2007年8月22日 (水)

♪IXY♪

Ixy 家に帰ったら、リビングのテーブルに置いてあった。

どうやら父が買ってきたらしい。

ふふ~~ん。

さて、どうやって父に

「これ、あばたにあげる」と言わせるか・・・

さっそく策を練らなければ・・・・

とりあえず、母は味方につけたし・・・Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、豚じゃない
♪鶏のホイコーロー♪.
見てみて♪

|

« ♪お世話になってます♪ | トップページ | ♪秋香るコロッケ♪ »

コメント

あばたさん、こんちはです(^^*)
IXY、なんか良さげですね。
わたしはカメラを持たずに携帯で写してます。
デジカメが欲しいなとは思うのですが、なかなか手が出ずに今にいたってます。
でも、お父様のを取ってしまったら可哀想かもよ〜(~∀~)

投稿: サスケ | 2007年8月23日 (木) 08時39分

 おお、新しいデジカメ。これこれ、おねだり上手なあばたさん、お父さんの楽しみを取っちゃっていいの?。
 ん?、ひょっとしたらあばたさんにあげるつもりで買ったのかな?。

投稿: マサエ。 | 2007年8月23日 (木) 10時03分

上等そう♪
↑ワタシもそう思うわ^^
きっとあばたさんにプレゼントよっ!
そうあることを祈ってます。

そしてご家族でお出かけ、
名カメラマンのあばたさんの活躍がブログで拝見出来そうよ♪♪

投稿: peko | 2007年8月23日 (木) 10時07分

♪サズケさん、こんにちは♪
携帯のカメラも最近のはデジカメと変わらないくらい綺麗に撮れますよね。

父はあまりカメラを使わないのに、何故か欲しがる。
なので持たしておくのが勿体無いのですよ。
カメラも私に持ってもらうほうが嬉しいと思うのです(^┰^;)ゞ

♪マサエ。さん、こんにちは♪
父は母に言わせると「欲しい欲しい病」
いいなと思うと買いたくて仕方がない。でも買ってしまうと熱が醒めてしまうのですよ。
なので、私が今、使ってるカメラも、元は父のモノ。
私のが壊れたので、暫く貸してってお願いしたらプレゼントされてしまって(ラッキー (#^.^#)v)
ってことは次もありかなと(笑)

♪pekoさん、こんにちは♪
少し重いのが欠点かな?
でもモニター部分が大きいのが魅力的なんです。
写真の腕が無いのをカメラのせいだと思ってる私としては、何とか手に入れたいです。
まずは「たまに借りる」ってことから始めようかと思ってます(笑)

投稿: あばた | 2007年8月23日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16204533

この記事へのトラックバック一覧です: ♪IXY♪:

« ♪お世話になってます♪ | トップページ | ♪秋香るコロッケ♪ »