« ♪メガ・マック♪ | トップページ | ♪人徳♪ »

2007年8月 1日 (水)

♪トゥーンタウン・ジオラマ♪

Photo_3  「爽健美茶」「紅茶花伝」2本に1つ、コレが付いています。

《トゥーンタウン・ジオラマフィギュア》

全部で12種類あるらしくって、全て揃えると、ディズニーランドのトゥーンタウンが出来上がるみたい。

昨年はディズニーシーでマックスが見つからないために完成させることが出来なかっただけに、今年は是が非でも揃えたいって思ってます。

でも2本に1個ってどうなの?
更に中身が解りにくいのも辛いところ。

ちょっと自信がなくなってきました(-ω-|||)≡

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、意外とスピード料理
♪イカのネギ塩焼き♪.
見てみて♪

|

« ♪メガ・マック♪ | トップページ | ♪人徳♪ »

コメント

これね~(T_T)私も2本に1つって・・・と思いました。
集めてません。重いし(>_<)!!12種類もあるんだ~。
ミッキーは光るんでしょ?

でもなかなかゴージャスそうですね。
完成を期待してます☆

投稿: えんぼう | 2007年8月 2日 (木) 00時05分

かわいい〜〜〜!!!
私的には、お茶犬よりトゥーンタウンの方がヒットです(*´д`*)(*´д`*)

集めたい!集めたいけど‥150円のお茶を1日1本飲めるほどお金持ちではないから‥‥(どんだけ貧乏なんでしょうか笑笑)

これ家にあったらマジでかわいぃんだろうなぁあああ!(@_@)!

投稿: ゅか | 2007年8月 2日 (木) 09時35分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
うっ!期待されちゃった(^◇^;
コレね~。2本がくっついてるから、選びにくい!
中身がほんとに解りにくくて、たぶんムリそう ( ̄ω ̄;)!!
えっ!ミッキーが光るの?!
それだけは見てみたいですぅ~。

♪ゅかさん、こんにちは♪
これ、かわいいでしょ~。
けっこう細かいところまで凝っていて、見ていて楽しいです。
でも冷静に考えるとお茶が150円って高いですよね。
最近は130円で売ってるところを会社の近くに見つけて、そこで買うようにしてます。
でも、このキャンペーンがある間はローソンで300円払って2本、買ってしまうんだろうな(-。-;)
経済観念がなくって、いつまでたっても貯金は増えません(-。-;)

投稿: あばた | 2007年8月 2日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15976368

この記事へのトラックバック一覧です: ♪トゥーンタウン・ジオラマ♪:

« ♪メガ・マック♪ | トップページ | ♪人徳♪ »