« ♪グラスホッパー♪ | トップページ | ♪モダンペット♪ »

2007年8月29日 (水)

♪悪夢再び(ρ_;)♪

Photo_2 コカコーラ製品に付いていた【ディズニーランド・トゥーンタウン】のジオラマフィィギュア
なんてラブリーなんでしょ~。
集めに集めた11種類。
んん???
11種類???
確かコレは12種類あったのでは????

「あ~~~~~~ん(ρ_;)
ブルートがいな~~~~~い <(´ロ`;)> 」

そう言えば、昨年も「マックス」だけが揃わなくって泣いた記憶が・・・

「マックス」がいな~~~い!.

私って結局、こういう運命なのね( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、独特の歯ごたえが美味しいです。
♪いんげんのおひたし♪.
見てみて♪

|

« ♪グラスホッパー♪ | トップページ | ♪モダンペット♪ »

コメント

あれ?カラ飛ばしちゃったかも(>_<)

これって中身解らないんでしょ?
見つけてあげたいけど(~_~;)
完成品をショップでみました。激・可愛いですよね。
以外と大きいし。

え~、もうダメなの?諦めるの☆?がんばろうよ~(~o~)

投稿: えんぼう | 2007年8月29日 (水) 23時27分

すごいかわいいっ!!!!
一瞬、おもちゃ屋さんかと思っちゃいました(;・∀・)
それにしても、本当にたくさん集めましたねー。

投稿: pingu | 2007年8月30日 (木) 00時02分

♪えんぼうさん、こんにちは♪     
私の周りのローソンではもう置いてないんですよ・・・
お盆休みの10日間、コンビニと無縁で過ごしたのがマズかった(;´Д`)
お盆明けからはもう在庫処理的な感じになってて・・・
中身は少しだけ見えるのでそこから想像力をと記憶力を働かせて見つけるのですが、2本がくっついてるから探しにくい。
ブルートは建物がなくて外灯が2本だけのシンプルなものなので見つけやすいって思ってたのに(;´Д`)
この手のものを集めるのは苦手かも(泣)

♪pinguさん、こんにちは♪
これね、結構、精巧なつくりで値打ちあると思うんですよ。
ただし全部揃えたらの話だけど(;´Д`)
2本に1個が付いてくるので私の部屋にはまだ爽健美茶がいっぱい残ってます。
それ見ると、ちょっと虚しいです・・・

投稿: あばた | 2007年8月30日 (木) 20時46分

あ~、これは切ない・・・(涙)
ここまで集めたんだから、なんとかしてあと1つ揃えたいですね。

これ、おまけにしてはよくできてますね。
ディズニーファンでなくても、欲しくなっちゃいますよ!

投稿: みち | 2007年8月31日 (金) 09時50分

♪みちさん、こんにちは♪
悲しいでしょ~(ρ_;)
これを2年連続でやらかしたっていうのは、ホント情けないです (ρ_;)
下の土台部分がジグソーパズルのようになってて並べる位置も決まってるから1個が欠けると様にならないんです(泣)
来年も同じ企画があったらまた集めてしまうのかな~?
集めてしまいそう。リベンジです(笑)

投稿: あばた | 2007年8月31日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/16277990

この記事へのトラックバック一覧です: ♪悪夢再び(ρ_;)♪:

« ♪グラスホッパー♪ | トップページ | ♪モダンペット♪ »