« ♪ワンコには弱い♪ | トップページ | ♪トゥーンタウン・ジオラマ♪ »

2007年7月31日 (火)

♪メガ・マック♪

Photo_2 一度、お目に掛かりたいと思って買ってみました。

( ̄ω ̄;)!!( ̄ω ̄;)!!( ̄ω ̄;)!!( ̄ω ̄;)!!( ̄ω ̄;)!!( ̄ω ̄;)!!

何処からどうやって食べたらいいんだ???

で、調べてみました。 

メガマック.の食べ方講座】

マクドナルドさんって、なんて親切なんでしょう。
「食べ方」を教えてくれてます( ̄□ ̄*

しか~し。
これ、お腹の中には納まりきれません (-ω-|||)≡

マクドナルドさん。
今度は消化の仕方を教えてくださいませんか (-ω-|||)≡

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、筍の歯ごたえをプラスしたマーボーです
♪和風マーボー筍♪.
見てみて♪

|

« ♪ワンコには弱い♪ | トップページ | ♪トゥーンタウン・ジオラマ♪ »

コメント

メガマックに挑戦したんですね!!
お味はいかがでしたか?

うちのダンナさんは1度食べたんですが、1度で充分だったようです。(笑)
大きすぎて、食べづらそうですよね・・・

投稿: みち | 2007年7月31日 (火) 21時50分

面白いね☆食べ方講座って→変なこと考えつくな~。
そんなに大きいの!?
あばたさんの手に乗っけて比較してほしかったな!!
私はマヨネーズがパスなので・・・ビックマック系食べれないんですよね(>_<)

消化の仕方~?(~_~;)ははは

投稿: えんぼう | 2007年7月31日 (火) 23時10分

マック大好きな私。
特にビックマック好きにとって、このメガマック、
一度、挑戦したかったんですっ!
でも、「食べるのに苦労しそう・・・。」とあえなく断念(汗)
だけど、そんな「食べ方講座」まであるんですね。
知らなかったぁぁ!!!
これって期間限定ですよね?
近いうちに食べに行かなくちゃ!

投稿: pingu | 2007年7月31日 (火) 23時54分

 マクドナルド、たまに行きます。メガマックはまだ食べていません。大きいんですねー。あばたさんは、食べ切れなかった?。ひょっとして、私は食べ切れたりして。うーむ、一度挑戦してみようかな?。
 私が好きなのはフィレオフィッシュ。ハンバーグはイマイチです。

投稿: マサエ。 | 2007年8月 1日 (水) 09時08分

♪みちさん、こんにちは♪
味はですね~。
ちょっとカスカスすた感じ?
ジューシーさに欠けるのかな~。
私も1回でいいかも(笑)
この大きいのに齧り付いてる顔は誰にもお見せできませんよ<(´ロ`;)>

♪えんぼうさん、こんにちは♪
大きさはビッグマックより一回り大きいくらいでしょうか。
でもマックって他に比べると小さいって言いますよね。
マヨネーズ系。私も好きではなかったのですが、最近は大丈夫になってきました。
メガマックは具が多すぎるからかマヨネーズは感じられなかったですよ。
レッツ チャレンジ!

♪pinguさん、こんにちは♪
そうそう、期間限定。
話のネタに食べといたほうがいいですよ。
味はビッグマックには勝てませんがお腹は満たします(笑)
まずは「食べ方講座」でお勉強してみて(^^)ノ

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マクドナルドって、そんなに美味しいとは思わないのですが、ムショーに食べたくなるときがあります。
アレってなんなのでしょうね。
お魚が嫌いな私がフィレオフィッシュを食べたり、チーズが嫌いな友達がチーズバーガーを食べたりと通常の行動とは違った方へ走ったりもします。
やはり万人向けの味ってことなのでしょうか。
マサエ。さんもフィレオフィッシュですか。
何故か美味しく感じますよね(^^)
メガマックは話のネタにぜひ!

投稿: あばた | 2007年8月 1日 (水) 21時18分

マック、食べたいな〜と最近よく思うのですが
なんかタイミングが合わなくて縁がないんですよね(-_-)
マックトゥルーリ?も食べてみたいんだけど…。
一度お昼に行ってみようかな。

投稿: ばる | 2007年8月 2日 (木) 00時28分

♪ばるさん、こんにちは♪
マックってほんとに、たま~にムショーに食べたくなりますよね。
最近はメニューも増えて魅力的になってるし。
マックフルーリー。オレオとかキットカット味があるんですね。
クッキー&クリームみたいな味なのかな~。確かに気になりますね。
最近はお野菜も増えたし、ちゃんと食事として食べられるようになったのが嬉しいです。
ランチにメガマック!はキツいかな(笑)

投稿: あばた | 2007年8月 2日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15963177

この記事へのトラックバック一覧です: ♪メガ・マック♪:

« ♪ワンコには弱い♪ | トップページ | ♪トゥーンタウン・ジオラマ♪ »