« ♪懐かしのお菓子♪ | トップページ | ♪太陽は東から・・・♪ »

2007年7月19日 (木)

♪会員様御優待~♪

Ch いつも行くシネコン。
10周年記念とかで”懐かしの名作”をセレクトして上演してます。

で、その中に「チャーリーとチョコレート工場」があって、チケットを手に入れたいと思っていたら・・・

会員だってことでタダ!!!

上演回数も少ないので、取れないかと思ってたのに、何てラッキーなんだ~。
まだ、いくつか狙ってる映画があるので、何としてもGETしたいなと思ってます。
お気に入りの映画をまた大きなスクリーンで観ることが出来ると思うと今からワクワクしちゃってます(#^.^#)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、鶏のおいしいお出しがお野菜に移って美味しいですよ。
♪和風ポトフ♪.
見てみて♪

|

« ♪懐かしのお菓子♪ | トップページ | ♪太陽は東から・・・♪ »

コメント

あばたさん、コンバンワ!
チャーリーとチョコレート工場をまた劇場で観られるんですね。
いいなーいいなー☆わたしもこの映画ダイスキです。
携帯の着メロが未だにウォンカのテーマソングですもの♪w
やっぱり板チョコ片手に劇場へ・・・笑
お気に入りの映画を再び大きなスクリーンで見られるのって
ホントに嬉しいですよね!!
わたしはチャーリーもそうだけど、ムーランルージュを
もう一度スクリーンでみたいなぁ~。

投稿: sana | 2007年7月19日 (木) 21時47分

こんにちは〜◎タダで映画を見れるなんて、すっごーく得した気分になりますよねヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
ってゅうか実際かなり得してますよね笑


私の行ってた高校の近くでも1年に1回、ミニシアター系の映画をタダで見れる祭典みたいのをやってるんですよ。
高校時代はよく行ってました(*^_^*)

でもチャーリーがタダなのはうらやましすぎるなぁあ〜〜!

投稿: ゅか | 2007年7月19日 (木) 21時47分

おっ、良いですね(^_^)
やっぱり大画面だと違いますよね☆Getできると良いね~☆
う・・・歌が頭からはなれなくなりますよ~。

ハリーポッター先行だったんだね!⇒書いてあるじゃん(>_<)
20日からって宣伝すごいから?ビックリしちゃった(゚o゚)
あばたさんのブログみてたから会社の人に「もうやってるでしょ?」なんて言っちゃったよ。

投稿: えんぼう | 2007年7月19日 (木) 23時58分

「チャリチョコ」また映画館で観られるんですねー。
いいなー。
あのお話好きですよ。
ファンタジーで、かわいくて、それでいて毒があって・・・。
ジョニーディップって改めて多才な役者さんですね。
今の海賊と、あのチャーリーが同一人物とは思えない・・・。
あばたさん、映画好きですよね?
私も時間があったら、もっともっと映画観るのにぃぃ!!!!
でも、「ハリポタ」は絶対に観るっ!

投稿: pingu | 2007年7月20日 (金) 00時25分

♪sanaさん、こんにちは♪
こういう企画、嬉しいでしょ~。
これって会員じゃなくても500円で観る事ができるんですよ。年に1回でいいから、ステキな映画のリバイバルを上演してほしいなって思います。
やはり、大スクリーン、大音量で観る映画は数倍素晴らしく感じますよね。
大きなお家で、お金持ちなら、絶対、家にミニシアターを作りたいって思うのですが・・・
一生無理だ ( ̄ω ̄;)!!

♪ゅかさん、こんにちは♪
タダはいい!
今月は、ちと無駄遣いが過ぎたので、なおいいです(笑)
ミニシアター系のが観られるのはいいですね。
行きたくてもなかなか行けなかったり、後で名作だったと知ったりすることが多いですから。
高校の時にそういうのに出会えたのはラッキーでしたね。
ゅかさんの感性はそのころにはぐくまれたのかもしれませんね。羨ましいです(#^.^#)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
この映画はDVDを買おうかどうしようか迷った映画なので、こうやって再会できるのはホント嬉しいです。
歌か~。今はひょっこりひょうたん島がグルグル回ってるのですが(笑)
会員になることを勧めてくれたえんぼうさんに大感謝です。ありがと~~~(≧▽≦)

ハリー、そうなんです。先行上演。
ちょっと得した気分ですよ。
どうやら、インターネットで原作のラストが流出したらしいですね。
凄いお金をかけて厳戒態勢だったらしいのに・・・

♪pinguさん、こんにちは♪
ファンタジー好き、ジョニー好きにはたまらない映画ですよね。
ジョニーの素顔って解りにくいですよね。
シザーハンズは白塗りだし(笑)
そこが魅力なのかもしれないです。
「ハリポタ」ファンのpinguさんより先に観てしまいました。
pinguさんの感想を楽しみに待ってますね ヘ(^.^)/

投稿: あばた | 2007年7月20日 (金) 21時09分

チャーチョリ!
映画で観て、その後、思わずDVDまでゲットしちゃいましたよ~~(笑)
だって
夢もあったし映像も綺麗やったし
でもやっぱり
もう一回でっかいスクリーンで観たいな~
あばたさん 本当にラッキーでしたね♪
おもいっきり楽しんできてくださいね♪

投稿: dreamflower | 2007年7月22日 (日) 11時34分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ね、ね~。ラッキーでしょ~。
いいですよね~。
で、私も結局買ってしまいましたよ。
DVD。
傍に置いておきたい。そんな映画ですよね。
今回観て、改めてそう感じました(^^)

投稿: あばた | 2007年7月22日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15812318

この記事へのトラックバック一覧です: ♪会員様御優待~♪:

« ♪懐かしのお菓子♪ | トップページ | ♪太陽は東から・・・♪ »