« ♪太陽♪ | トップページ | ♪地震対策♪ »

2007年7月24日 (火)

♪食玩ワンコ♪

Wanko また お値打ち食玩を見つけてしまいました。

今回はワンコのお人形。

チワワミニチュアダックストイプードル。
ニチュアダックスの寝転んだポーズとか、小首をかしげたチワワがとってもかわいいです。

Wanko2 そしてこちらは
《わたし犬ですか?》
ってパッケージに書かれてまして・・・

実際、こんな状態のワンコがいるな~って思ったりして・・・
かわいがってるのか、いじめてるのか・・・
ビミョ~(^◇^;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、プロが見ると怒るかな~(笑)
♪手抜き酢豚♪.
見てみて♪

|

« ♪太陽♪ | トップページ | ♪地震対策♪ »

コメント

こんにちは〜!
アハハ(^^
この、被り物のワンコ。かわいい〜〜〜。
そう言えば、ペットブームでワンコの服もファッショナブルになってますよね。
浴衣とかもありましたよ。
ホント、犬にしてみれば迷惑かもしれませんね。

投稿: サスケ | 2007年7月25日 (水) 18時07分

♪サスケさん、こんにちは♪
浴衣ですかσ(^◇^;)
それは迷惑かもしれませんね(笑)
でもかわいいでしょうね~。
飼い主さんの気持ちも解らなくもないです(#^.^#)

投稿: あばた | 2007年7月25日 (水) 21時11分

ぐふッ(~_~)可愛いです。
私、犬ですか?笑えます★
おバカですね~、でも癒されちゃうから不思議(゚o゚)
他にも種類があるんですかね?探そうっと♪

カブリ物させられてるわんちゃんは東京は結構見かけます。。。
最近TVでみた超・オデブ猫が凄く可愛くて感動でした。


投稿: えんぼう | 2007年7月25日 (水) 21時44分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
やっぱ いますか。被り物ワンコ(笑)

これ種類は8種類くらいだったと思います。
お店に2箱しか残ってなくて、これがその2個。
ちょっと揃えたくなるでしょ(笑)

オデブ猫って???
いや~ん。気になる~~~~

投稿: あばた | 2007年7月26日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15867232

この記事へのトラックバック一覧です: ♪食玩ワンコ♪:

« ♪太陽♪ | トップページ | ♪地震対策♪ »