« ♪レミーのおいしいレストラン♪ | トップページ | ♪メガ・マック♪ »

2007年7月30日 (月)

♪ワンコには弱い♪

Photo_2 また、「お~い・お茶」”お茶犬”グッズ”のおまけが付いていました。
最近はお茶は「爽健美茶」と決めていたのに、おまけ欲しさに「お~い・お茶」をガブ飲みですσ(^◇^;)
ワンコ系には弱いです・・・

今までと違って、ちょっと夏らしいでしょ~。
サーフボードの形をしたボールペン
ハッピの形をした小物入れ
スイカの形をしたマグネット

このお茶犬シリーズ。段々レベルアップしてるように思います。

1_2 そして、こちらは先日ご紹介した
「私、犬ですか?」シリーズ
あれから、こんだけ集まりました。

サンタさんになったマメ柴?
ハロウィンしてるミニチュアダックス
宇宙に飛んでってしまうマルチーズに
サーカスでライオンの芸をしちゃうチワワ

2_2 なんだか、まんざらでもない表情してますけど(笑)

全部で10種類あるようで
アフロのブルドッグを狙っていたのですが、まだ巡り会えていません(ρ_;)

私のワンコ好き。
いったい何処まで行くのでしょうか・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ネギの甘みとごぼうの旨みが最高
♪豚の味噌すき煮♪.
見てみて♪

|

« ♪レミーのおいしいレストラン♪ | トップページ | ♪メガ・マック♪ »

コメント

あばたさんは、本当にワンちゃんが好きなんですね♪
でも、かわいいし、癒されますよねー。
(たまに怖い犬もいるけど・・・。)

投稿: pingu | 2007年7月30日 (月) 23時29分

へ~、お茶犬また出たんだ☆
夏シリーズって感じですね。
でも、はっぴの小物入れって・・・どんな大きさ(-_-;)

「私、犬ですか?」可愛い~!!
コンビニに無いんだけど・・・どこに行けば良いんだ~~☆
”ハロウィン”可愛い→何か、こう覗き込んでる感じが好きなのかも。

投稿: えんぼう | 2007年7月30日 (月) 23時40分

♪pinguさん、こんにちは♪
ワンコはかわいいですぅ~。というか動物は好きです。
TVとかでも動物が辛い目にあってると人間がそうであるよりも悲しくって泣いちゃいます(ノд≦*)
動物は癒してくれますよね~(^^)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
お茶犬の小物入れ。小さいくて薄っぺらです。
なのでクリップを入れるくらいしか思いつかないです(笑)

このミニチュアダックスの斜にかまえた姿、笑っちゃうでしょ~。
今回はビブレで買いました。
スーパーの食品売り場のほうがいいみたい。
ガキんちょに混じって選んできましたよσ(^◇^;)

投稿: あばた | 2007年7月31日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15951580

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワンコには弱い♪:

« ♪レミーのおいしいレストラン♪ | トップページ | ♪メガ・マック♪ »