« ♪南国気分♪ | トップページ | ♪傷だらけの男たち♪ »

2007年7月 6日 (金)

♪なんか・・・足りない・・・♪

Suika_1 確かに食べやすいでしょう。
でも、何かが違う・・(-。-;)

やっぱ、、ほじほじしたり、ペってしたり。
そういうのも味だと思う(-。-;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

で、今日はこんなことしてみました。
♪すいかジュース♪.
見てみて♪

|

« ♪南国気分♪ | トップページ | ♪傷だらけの男たち♪ »

コメント

ほんとだ~。
なんだか物足りない感じがしますね。(笑)
種があると食べるの面倒だけど、種があるのを見慣れちゃっているせいですね~。

投稿: みち | 2007年7月 6日 (金) 20時50分

 種無しブドウに続いて、種無しスイカというのも一時はやりましたな。でも、最近は見かけないなーと思っていたら、あばたさんは見つけたのですね。
 ブドウは種が無いほうが楽だけど、スイカは大きいから種があっても気にならないのかな。

投稿: マサエ。 | 2007年7月 7日 (土) 10時55分

西瓜って感じないですね~
「絵」にするにしても顔に目鼻口がないのと同じみたい~
やっぱりタネがあるほうが面倒でも好き^^

私はタネをあまり気にしないのですが、旦那はダメ!
タネを一つ一つ取り出しているのを見て、イライラしちゃう
だから横から取ってあげるの、出ないとね、
折角冷えた西瓜が・・・

投稿: peko | 2007年7月 7日 (土) 16時52分

実は私、スイカ苦手なんです(^^;)
先日職場の1つ違う階のスイカの匂いを手前の階段の踊場で
感じ取りました。
普段私、鼻が悪いんですけどね。

こっちにはおいしいスイカがあると言うのに、
食べられないなんて…。

投稿: ばる | 2007年7月 8日 (日) 01時10分

♪みちさん、こんにちは♪
ねっ。変でしょ~(笑)
慣れって怖い?
邪魔くさいけど、それもきっと味のうちなんでしょうね(^^)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
昔はよくあったのですか・・・
ぶどうは種に実が絡むから食べにくいですよね。なので種無し賛成!
そういえば柿にも種のないのがありましたよね。柿は種の周りが美味しいから種ありに1票(笑)
品質改良されてないのが安心で1番なのかもしれないですね (^◇^;

♪pekoさん、こんにちは♪
確かに絵にならないです(笑)
種があってこそスイカですね。
うちの父と旦那様、同じかも。
母の場合は小さく切って食べやすくして出してます。
案外、男性の方が細かかったりするんですね ( ̄ω ̄;)!!

♪ばるさん、こんにちは♪
せっかくスイカの美味しいところにいるのに残念ρ_;)
青い匂いがダメ?
ひょっとしてメロンとかキュウリも?
それ、人生、損してるかも(笑)
でも嫌いなものの匂いって敏感になりますよね。
私も今日、スーパーに入ったとたん嫌な予感。納豆の試食販売をしてました。一番奥でやってたけど敏感に嗅ぎ取ってしまいましたよ。匂いたかね~よ(-ω-|||)≡ 

投稿: あばた | 2007年7月 8日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15672795

この記事へのトラックバック一覧です: ♪なんか・・・足りない・・・♪:

« ♪南国気分♪ | トップページ | ♪傷だらけの男たち♪ »