« ♪なにをする~(`ε´)♪ | トップページ | ♪ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団♪ »

2007年7月13日 (金)

♪きれいの予感♪

1_6 『アサヒ 赤いビタミンウォーター 』
サブに書かれている
“ポジティブエイジング”
って言葉に惹かれます。
4種類の赤い果実(アセロラ・ローズヒップ・カシス・クランベリー)と3種類のビタミン(ビタミンC・ビタミンB6・ナイアシン)をそれぞれ1日分配合しているのだそうです。
赤い色にはポリフェノールで抗酸化作用で錆びない体を期待しちゃうし、
ビタミンには美肌が期待できちゃう。
すっきりしたお味で飲みやすいし、習慣にしてもいいかも。

Ado こちらは『爽健美茶』にくっついてた”ライフスタイル充実・サポートグッズ”ってことで亜土ちゃんグッズです。
これは亜土ちゃんのイラストのついた「ピルケース」
サプリメントを入れるのに丁度いい感じです。
他にも爪やすりやメジャーなんかもあるようです。
なんかキレイになれそうでしょ(笑)

水分補給で別嬪さんになれるなんて嬉しいじゃないですか!
なれるのか???

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、手間は少し掛かるけどおいしいです
♪イカの天ぷら・中華あん♪.
見てみて♪

|

« ♪なにをする~(`ε´)♪ | トップページ | ♪ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団♪ »

コメント

(^o^)ふふふ
可愛いよね☆私もGet!しました。
あばたさんには、ぜひメジャーがお勧めですよ(笑)

万華鏡ついてるドリンクのもありました⇒これも好きそうですよ~。
夏に向けおまけが増えて楽しみ♪

投稿: えんぼう | 2007年7月13日 (金) 22時06分

 私も野菜ジュースとかよく飲んでますが、ビタミンウォーターも良さそうですね。これから暑い夏、どうせ飲むなら体に良い者を、ですね。

投稿: マサエ。 | 2007年7月14日 (土) 11時59分

あばたさんこんにちは!私も以前、飲み物でキレイになろうとしていた時期があって、

水2
カテキン緑茶
野菜ジュース
ビタミン系飲料

などなど毎日飲んでました笑
すげー大変でした笑笑


あばたさん最近ブログ書いてませんがどーしちゃったのでしょうか(´・ω・`)
元気ならいいんですが‥ちょっと心配です。

投稿: ゆか | 2007年7月16日 (月) 09時54分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
えんぼうさんもゲットしたのですね(^^)
そうそう、メジャーが欲しかったのですが、見つからなくって(--;
えんぼうさんは手に入れたのかな?いいな~。
万華鏡ですか!それも欲しいです。探さねば=┌( ≧▽)┘☆

♪マサエ。さん、こんにちは♪
野菜ジュースやビタミンは新しい細胞を作ってくれるらしいので頼もしいですよね。
水分補給は今の季節は欠かせませんし、せっかくならネo(^-'o)♪

♪ゅかさん、こんにちは♪
あはっ(^^)
そんだけ飲もうとしたら確かに大変だ(笑)
私はあまり水分を撮らないタチだったのですが、最近は意識して飲むようにしてます。結構いいみたいです。

心配かけてゴメンなさいノω≦、)
ちょっと遊び呆けてましたノω≦、)
台風の影響が殆ど無くって、雨も風も「アレ~?」ってくらい。
なもんで、嬉しくって(笑)

投稿: あばた | 2007年7月16日 (月) 18時24分

赤いビタミンウォーター!?
綺麗になれそうな感じがしますね~♪
やっぱり綺麗になりたい♪
人間やっぱり水分ですよね!
中から綺麗にならなきゃ♪

投稿: dreamflower | 2007年7月16日 (月) 21時51分

こんばんは、あばたさん!

赤いビタミンウォーター、おいしそうですね☆
それにおまけのピルケース、すっごくかわいいです♪

私は最近、実家にいるのでおいしい温泉水をたくさん
飲むようにしています。自分の家のときは、お水を買う
余裕があまりなかったりしたもので・・・笑

体にいいものを選んで飲んだり、食べたりすることって
それだけでキモチがいいですよね!!

投稿: sana | 2007年7月17日 (火) 18時30分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
そうそう、肌荒れとかの時って、お化粧品で何とかしようとするけどサプリメントを摂ったほうが早く治ったりしますもんね。
飲み物や食べ物って人の体を作るものだから、ちゃんと選んでいきたいなって思います(^^)ノ

♪sanaさん、こんにちは♪
お水って大切ですよね。
我が家も父が温泉の水を買ってました。
でも、お金にうるさい母は「いい浄水器を買ったのに、わざわざそんなモノにお金を使うなんて」って怒ってました(笑)
温泉の水ってミネラルとかが多く含まれていそうですね。
体を作るものには多少の出費もしかたないかもね(笑)

投稿: あばた | 2007年7月17日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15746005

この記事へのトラックバック一覧です: ♪きれいの予感♪:

« ♪なにをする~(`ε´)♪ | トップページ | ♪ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団♪ »