« ♪チルドレン♪ | トップページ | ♪なにをする~(`ε´)♪ »

2007年7月11日 (水)

♪うめ~(#^.^#)♪

Ume_3 疲れたとき、欲しくなるのがコレ!

「カリカリ梅」

会社の机の引き出しに忍ばせてます。

でも、飴やガムみたいに静かに食べられないのが難点(/д\)

今日もオフィスに響きます・・・カリっカリって梅を齧る音(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、「取り合えずビール」ってときに
♪チーズおかか♪.
見てね♪

|

« ♪チルドレン♪ | トップページ | ♪なにをする~(`ε´)♪ »

コメント

私も梅干好きです~(^o^)

でも、食べすぎちゃって胃酸が出過ぎちゃうんです~☆そうすると口の中が切れて胃が痛くなり、肌があれ・・・痛い目にあう止めると悪循環なのです。

でも、朝梅をとると身体に良いらしいですよ。

投稿: えんぼう | 2007年7月11日 (水) 22時38分

あばたさん、こんばんは。
私、「梅干」は大好きなんだけど、カリカリした「梅干」は苦手なのーー(涙)
って梅干の事を考えていたら、なんかよだれが・・・。
って私はパブロフの犬???

投稿: pingu | 2007年7月12日 (木) 00時11分

えんぼうさん、こんにちは♪
梅干、少量だと胃にいいらしいのですが(アルカリ食品なので遺産が中和されるらしい)食べ過ぎると逆効果(ρ_;)
えんぼうさんの言うように胃がズタズタになっちゃいますね。
私も胃が弱いので同じような憂き目には良く会います(ρ_;)
あっ!「ガスター10」効くよ~。
私の机の中とカバンの中には必ず入ってます。食い気に勝てないことが多いもので・・・(ρ_;)

pinguさん、こんにちは♪
カリカリ梅の隣に写ってる「焼梅」はソフトなタイプです。
でも調味がしてあるのかな?ちょっと梅酒?っぽい味がします。少し甘いのかな~。
お家では断然ソフトタイプが好物ですが、会社ではスナック感覚で食べられるカリカリ梅になってしまいます。
ここのは、ストレートに酸っぱい味なので美味しいんですよ(^^)

投稿: あばた | 2007年7月12日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15726385

この記事へのトラックバック一覧です: ♪うめ~(#^.^#)♪:

« ♪チルドレン♪ | トップページ | ♪なにをする~(`ε´)♪ »