« ♪会員様御優待~♪ | トップページ | ♪チャーリーとチョコレート工場♪ »

2007年7月20日 (金)

♪太陽は東から・・・♪

Miyazaki ご近所のスーパーで九州フェアーをやっていました。
で見てみると
宮崎知事のお顔があっちにもこっちにも ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

ここはブームに乗ってってことで
宮崎地鶏の炭焼・・・これは外せないでしょ(^^)

冷や汁・・・純粋に食べたかった(^^)

日向夏ドリンク・・・果汁3%なので、かなりさっぱり ( ̄ω ̄;)!!

Miyazaki2日向夏まんじゅう・・・柑橘系の香りがする白餡が美味しいです(^^)

九州フェアーが完全に宮崎フェアーになってました(^◇^;
東国原知事の力って凄いですよね。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、しっかりした味ですがカロリーは抑え目
♪豚とキノコの炒め物♪.
見てみて♪

|

« ♪会員様御優待~♪ | トップページ | ♪チャーリーとチョコレート工場♪ »

コメント

 知事の支持率、東国原知事が一位だと新聞に載っていましたね。えらいもんです。自分のウリ、タレントということを100%活用して、宮崎県を売り込んでいる。観光で客を呼び、産業の活性化につなげる。
 やっぱり宮崎県を愛して、なんとかしようと思っている姿勢が共感を呼ぶのでしょうね。

投稿: マサエ。 | 2007年7月21日 (土) 10時03分

宮崎フェア!?(笑)
確かに今一番話題性があるのはやっぱり宮崎ですものね~
冷や汁って気になりますよね~
あと、レタス巻き!

偶然にも私の友達も宮崎帰りで お土産いただいたとこなんです
次は宮崎のマンゴーカレーと冷や汁のお食事会があるそうです
これも楽しみ♪

投稿: dreamflower | 2007年7月22日 (日) 11時31分

♪マサエさん、こんにちは♪
そう、愛を感じますよね。
単なるタレント、有名人ってだけではないですね。
国民はバカではないので、そこんとこはちゃんと解りますよね。
来週は選挙ですが、そういうのをちゃんと感じ取って投票したいなと思っています(o^v^o)b

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
マンゴーカレー、美味しそうですね~。
冷や汁は暑い季節には最高ですよ。
今まで宮崎ってあまり知らなかったけど美味しいものが沢山あるのですね。
教えてくれた知事に感謝です(笑)

投稿: あばた | 2007年7月22日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15825945

この記事へのトラックバック一覧です: ♪太陽は東から・・・♪:

« ♪会員様御優待~♪ | トップページ | ♪チャーリーとチョコレート工場♪ »