« ♪サボテンの花♪ | トップページ | ♪爽やか系♪ »

2007年6月12日 (火)

♪狐さんにつままれて♪

ってな経験はありますか?

私、こないだ、そんな体験してしまいました。

ご近所のスーパー。
いつものように、駐車券を受け取って、駐車。
車を降りて、後ろの座席に置いてあるバッグを取ろうとしたときに・・・
ハラリと駐車券が手から落ちた・・・はず。
でも、見当たらない。
シートをずらしたり、マットをひっくり返したり、ひょっとして外に落としたのかと車の下を覗き込んだり。
でも・・・な~~~~い(□ ̄;)

ふと、駐車場の注意書きを見たら
「駐車券を紛失された場合は5000円頂戴します」
ゲゲ~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ

半泣きでスーパーの前でお野菜を売っているお兄さん(前にちょっと出場いただいた人)に相談したら、
「ここの駐車場は「タイムズ」が管理していているので、直接タイムズにインターホンで言えばいいんじゃない」とのこと。
言われたとおりに問い合わせをしたら
「今からゲートを開けますので、一旦退場してから、再度、入場してください」とのこと。
邪魔くさいけど、5000円は払わずに済んだし、ホっ(#^.^#)
Kitune お買い物をして車に乗って帰ろうとしたときに、目の端に何か黄色いものが・・・
良く見るとそれは、捜し求めてた駐車券!!!
日よけと天井の間に挟まっていたのです!!!
で、何でこんなところに・・・(#@@#;)  

全く不思議。
誰かが差し込んでくれたとしか思えない。
で、鍵のかかってる車の中でいったい誰が?Ψ( `▽´ )Ψ

(ノд≦*)(ノд≦*)(ノд≦*)(ノд≦*)(ノд≦*)(ノд≦*)

今日のお料理は、ちょっと目先を変えてサラダにしてみました。
♪ひじきサラダ♪.
見てみて♪

|

« ♪サボテンの花♪ | トップページ | ♪爽やか系♪ »

コメント

不思議ですね~(゚o゚)プレステージ効果!?
私は狐って言うより・・・自分の頭が鳥頭になってきて(@_@)

今日もバイクの鍵出したのに荷物いじったらどこに置いたかさっぱりわからず~。。。えっ!?何で、どこにいったの??私も探しましたよ~☆そしたらシートの上に置いてその上に鞄置いちゃってたんです(>_<)「あ~、もうチキン頭で駄目だな・・・★」とつぶやいちゃいましたよ。。。

投稿: えんぼう | 2007年6月12日 (火) 21時16分

 うむむ、ありそうでありえない話。
 駐車券や切符、時々見つからなくてあわてることありますよねー。探している時は出てこなくて、後日ひょんなところから。私も何度か経験ありです。

投稿: マサエ。 | 2007年6月13日 (水) 09時48分

私も先日不思議なことが・・・。

先日銀行で通帳を取り出したとき、何かを落としました。
でも床を見ても、辺りを見回しても、かばんの中を見ても
何も落としてない。
「あれぇ~~?」と納得行かない帰り道。
ローソンによって、あの例の小さい植木鉢で友達が欲しいといっていた
種があったので、買ったんです。
バタバタと自分のかばんに押し込んで、職場に戻ると・・・・
「ない・・・(-_-)」
落とした感覚も全く無く、ちょっと戻ってみたけれど落ちてなかった。
『さっきのあれって、「落し物するよ」っていう警告だったのかな?』
なんて・・・。
真剣に注意しておけばよかったとあとから後悔・・・でした。

投稿: ばる | 2007年6月13日 (水) 10時47分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
プレステージの祟り( ̄□ ̄*)ガーン
確かに瞬間移動だわ(笑)
でもホントに不思議で不思議で仕方がありません。

その鍵、笑えます。灯台元暗しって感じでしょうか(笑)
そういう時ってホントに自分を罵りたくなるんですよね~(-ω-|||)≡

♪マサエ。さん、こんにちは♪
切符。私もよく行方不明になりますσ(;´Д`)エート。。。
前も東京駅でチケットが見つからなくって、時間は迫るし、もう改札の前で半べそ。
駅員さんが見かねて
「いいよ。新幹線の中で探しな」って。
基本的におっちょこちょいなのですね(笑)

♪ばるさん、こんにちは♪
それ、虫の知らせってやつでしょうか。
そういうことを知らせてくれる優しい神様が付いてくれてるのかも。
ばるさんが気づいてくれないから、神様は地団駄踏んでるかもよ(笑)

投稿: あばた | 2007年6月13日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15408787

この記事へのトラックバック一覧です: ♪狐さんにつままれて♪:

« ♪サボテンの花♪ | トップページ | ♪爽やか系♪ »