« ♪屋上の花♪ | トップページ | ♪プレステージ♪ »

2007年6月 8日 (金)

♪すいか♪

Suika 今年、初すいかです。
甘いです。
美味しいです。

すいかは、こうやって齧りついて食すのが一番美味しいです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あっさりした味付けに鶏のコクが加わって最高においしいです
♪筍のそぼろあんかけ♪.
見てみて♪

|

« ♪屋上の花♪ | トップページ | ♪プレステージ♪ »

コメント

いま、ちょうどお風呂上がりでホカホカなので、
スイカの写真がものすごくおいしそう・・・

わたしもスイカにはかぶりつきです!
スプーンを使うように育てられていないので。(笑)

投稿: みち | 2007年6月 8日 (金) 22時02分

おっ!もう初スイカですか☆
赤くて美味しそうです。

母が大好きでほっておくと一人で全部食べちゃいます。
仏壇にもこれだけは絶対置いてくれって今から頼まれてます(-_-;)

投稿: えんぼう | 2007年6月 8日 (金) 23時05分

あばたさん、こんばんは♪
私も今年初スイカを先日食べたのですが、
とっても甘くておいしかったです^^
今年のスイカはあたり年かもしれないですね!
また食べたいなースイカ。

投稿: sana | 2007年6月 9日 (土) 00時00分

 スイカ、そろそろスーパーにも出てきましたね。私もスイカは大好き。実は旅行前にもう食べました。やっぱりかぶりつくのが一番ですね。

投稿: マサエ。 | 2007年6月 9日 (土) 09時16分

あばたさん、こんにちは('◇')ゞ
すいかいいですね〜この時期になるとスーパーでもよく見かけますよね(・∀・)


私も今日はすいかを買ってみようかなぁあ≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: ゅか | 2007年6月 9日 (土) 10時20分

♪みちさん、こんにちは♪
お風呂上りのスイカは美味しいですよね~。
実はまた今日もスイカを買ってしまいました。
お風呂上りに食べヨット(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
お母様、随分とお好きなのですね~。
でも、ご仏前って、気が早すぎますよ。
えんぼうさん、親孝行に大きなのを買ってさしあげて(笑)
重いけどね・・・

♪sanaさん、こんにちは♪
今年は当たり年だったら嬉しいな~。
スイカは塩とかかけて食べるのは邪道だと思っているので、甘みが少ないと悲しくなります(/д\)イヤン! 

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんも、もう召し上がりましたか。
美味しいですよね~。
齧り付くのは、お口の周りが大変なことになりますが、やはり、その美味しさには勝てませんよね(^^)

♪ゅかさん、こんにちは♪
最近は小さなスイカも増えてるので少人数でも食べきれるので嬉しいですよね。持って帰るのも楽だし。
私、今日買って帰ってきたのはラグビーボールって名前のほんとにラグビーボールみたいな形に大きさのでした。
見た目も可愛くって食べるのが楽しみなんです d(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年6月10日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15359445

この記事へのトラックバック一覧です: ♪すいか♪:

« ♪屋上の花♪ | トップページ | ♪プレステージ♪ »