« ♪爽やか系♪ | トップページ | ♪オーデュボンの祈り♪ »

2007年6月14日 (木)

♪運だめし♪

Atari1 昨日に引き続きコンビニばなし。

ローソンで「スピードくじ」をやってました。
レジでカードを引くというやつです。

で、これ全部、当ててしまいました。
4日連続。
ちょっと自分が怖くなってしまいました(□ ̄;)
最後の日は
「当たるな~」と念じてたのに・・・

Atari2 もう、そのキャンペーンは終わったみたいなので、ちょっとホっとしています。
だって・・・
こんなとこで運を使いたくないですから~~~~σ(^◇^;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、もやしがメインのボリュームおかずです
  ♪もやしの中華そぼろのせ♪.
見てみて♪

|

« ♪爽やか系♪ | トップページ | ♪オーデュボンの祈り♪ »

コメント

本当にクジ運よいですね~(゚o゚)羨ましい・・・
私も昔は良かったんだけどな(>_<)☆
成長と共にパワーが無くなったんだろうな・・・・

このリプトンはみた事無いわ!

そうそう伊右衛門の誕生月の鈴Getしたの~。可愛いね◎

投稿: えんぼう | 2007年6月14日 (木) 22時59分

あばたさん、こんばんは。
私もローソンのくじ、同じ日に3つ当たりましたよ!
確か、お水と缶コーヒーとガムっ!
なんかうれしかったなぁー。
この運が宝くじに生かされればいいのにぃぃ・・・
(;・∀・)

投稿: pingu | 2007年6月14日 (木) 23時19分

あばたさんこんにちは◎
私もローソンのゆずアイス好きなんです〜!
お酢とか酸味がかったものも好きなので( ・∀・)つ


最近はアイスガイとゅうアイスのレモン味にハマってます(*´д`*)
ゆずアイスよりごつい感じですが、よければ試してみてくださいね(・∀・)

投稿: ゆか | 2007年6月15日 (金) 09時40分

 あはは、当たる時ってあるのですねー。ローソンは当たりやすいのかな。私もコンビニでハイキングのお弁当を買って、くじで唐揚げが当たったことがあります。おかずが増えた (^.^)。
 小さくても当たりはうれしいですよね。運はまだまだあるかも。

投稿: マサエ。 | 2007年6月15日 (金) 12時49分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
変に小さな運は強いです。
喜んでいいのやら微妙~。
こういうのにも山や谷があるのでしょうか・・・

鈴。かわいいでしょ。
私も自分の誕生月のをゲットしたのですが、なんと「ススキ」
これも微妙~(--;

♪pinguさん、こんにちは♪
スゴイ!!
そこまで行くと大当たりって感じですね。

私、宝くじでも小者は当たるんですよ。3000円とか。
皆は羨ましがるけど・・・
私は3億でかかってきなさい!って思うのです。
欲が深い?

♪ゅかさん、こんにちは♪
ゅかさんも酸っぱいモノ好きですか。私も大好き。
夏場は更にいいですよね(o^v^o)b

アイスガイは気になってました。
ガイって言うくらいだから女子はダメなのか?って思ってたんですよ。
今度、必ず食べまする ヘ(^.^)/

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そうですね。嬉しいんです。実は(笑)
運、残ってくれてると嬉しいのですが・・・
そう考えると、小さな運も一層嬉しく感じますね(^^)

投稿: あばた | 2007年6月15日 (金) 21時22分

すごいですね~4日連続って♪
そんなに続けて当たったら、運を使い果たしてるんじゃないかって不安になりますよねぇ!
でも
こんな幸運は嬉しいですよね
おめでとうございます!

あのリプトン気になるぅ♪

投稿: dreamflower | 2007年6月16日 (土) 20時22分

すごいですね~4日連続って♪
そんなに続けて当たったら、運を使い果たしてるんじゃないかって不安になりますよねぇ!
でも
こんな幸運は嬉しいですよね
おめでとうございます!

あのリプトン気になるぅ♪

投稿: dreamflower | 2007年6月16日 (土) 20時26分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
そうなんですよ。
こんなことに運を使っちゃって大丈夫かなと思ってしまって・・・
そういえばdreamflowerさんも運がヨカッタですよね。
お互い、クジ運は強いようです。素直に喜んじゃいましょうね(^^)

リプトン、味は普通と同じだと思ったのですが、何か違うのかな~?

投稿: あばた | 2007年6月17日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15432878

この記事へのトラックバック一覧です: ♪運だめし♪:

« ♪爽やか系♪ | トップページ | ♪オーデュボンの祈り♪ »