« ♪実の生る木♪ | トップページ | ♪誕生花の鈴♪ »

2007年6月 5日 (火)

♪コラボ♪

相変わらずコラボ商品が巾を利かせてます。

Kitty で、こちら・・・

食玩です。
和風柄のTシャツとかで人気の《豊天商店》とキティーちゃんのコラボ
藍染の巾着袋です。
これ、ちゃんと中にクッション地が当ててあるのでお化粧ポーチとしても使えそうなしっかりしたものです。
サンリオからはキティーちゃんが《豊天商店》のお洋服を着てるぬいぐるみなども出てます。
ハローキティ 豊天ぬいぐるみ .

反対に《豊天商店》からはキティーちゃんを和風にアレンジした絵柄のTシャツが・・・
ハローキティ×豊天商店のコラボ商品! .
着たいとは思わないけどかわいいです(^^)

Mentamu こちらはガチャガチャ。
メンソレータムがポーチになってます。
これは横に12~3cmくらいの大きさでリップクリームの形。
口紅やマスカラなどスティック状のものを入れるのにはいいかも、です。

子供が喜ぶモノって解っていながら、楽しいから、ついつい手が出てしまいます。
大人にならなければと、ちょっと焦ったりします ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、韓国風カツ。
♪のり巻き一口カツ♪.
見てみて♪ 

|

« ♪実の生る木♪ | トップページ | ♪誕生花の鈴♪ »

コメント

こんばんわ(^o^)丿

豊天商店って有名なんですか?このグッズは結構前から銀座の店にはあったので知ってたんですが、食玩は見たこと無いです☆ほしい!!

以前の紹介してた小物ポーチお食玩も結局見つからなかったんですよ~。サンリオのショップには食玩は置かないし、コンビに探すしかないんですよね。欲しいけどこれも無さそう・・・どこのコンビニ??

ガチャガチャはいくつになってもやってしまいます(^_^;)200円なのに結構あっと言う間に大金使っちゃうんですよね~~xxx

投稿: えんぼう | 2007年6月 5日 (火) 21時16分

あばたさん、こんばんは^^
メンソレータムのポーチ面白いですね♪私はまさにメンソレータムの
リップクリームを使ってるんですけど、ポーチに入れておくと
いつのまにか文字とかが剥げちゃって、なんだかみすぼらしく
なっちゃうから、いいかもしれないですね。
私は前にドラゴンボールのガチャガチャにはまった時期がありました。
ついついやっちゃうんですよね~^^

投稿: なりこ | 2007年6月 5日 (火) 22時39分

こんばんは~

妙に似合っています、このコラボ(。・_・。)ゞ
キティーちゃんやるじゃん~♪かわいいだけじゃないのね、って
褒めてあげたいわ!

投稿: ぽっかぽか | 2007年6月 5日 (火) 22時54分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
私はいつもファンシーショップで買いますが、スーパーとかのお菓子売り場でも見かけますよ。
コンビニより品揃えがいいみたいです。
ガチャガチャは確かに意地になりますね(笑)

♪なりこさん、こんにちは♪
なりこさんも嵌まったコトがあるのですか。
同類・同類(笑)
これって大人だからこその遊びなのかもしれませんね(自己弁護に入ってますσ(^◇^;))
メンタムリップ。私はすぐに蓋が開いてしまうのですよ。それって私だけ?

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
そうでしょ~。
キティーちゃんがこんな粋なカッコが似合うとは思わなかったです。
この文字、最初はタヌキ?狐?って思ってしまったのですが、冷静に考えるとネコ。
当たり前なのにピンとこなかった自分がちょっと情けなかったです(ρ_;)

投稿: あばた | 2007年6月 6日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15324912

この記事へのトラックバック一覧です: ♪コラボ♪:

« ♪実の生る木♪ | トップページ | ♪誕生花の鈴♪ »