« ♪頑張り屋さん♪ | トップページ | ♪そのときは彼によろしく ♪ »

2007年6月 1日 (金)

♪苺の行方♪

Itigo_6  朝、母が両手いっぱいに苺を持って
「今日の収穫」とにんまり。
我が家の屋上で採れた苺です。

「今晩、食べるから、残しておいてね~」って言い残して会社へ・・・

帰ってきたら、こんなことになってました。

あ~~~ん。フレッシュのを食べたかったのに~~~~( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

ってことで、電子レンジで簡単に作れる
♪お手軽イチゴジャム♪.
見てみてね(^^)

|

« ♪頑張り屋さん♪ | トップページ | ♪そのときは彼によろしく ♪ »

コメント

おいしそ~!!でも、そのままも食べたいですよね~^^
今は大好きなさくらんぼが旬なのかな?うーん・・・食べたい・・

投稿: なりこ | 2007年6月 1日 (金) 22時02分

えっ?えっ?どうなっちゃったの?
あっ(゚o゚)ジャムになったのね☆

朝、パックっと一粒口に入れればよかったのに~(>_<)初はフレッシュが良かったね。。。でも、超美味しそうなジャム☆

投稿: えんぼう | 2007年6月 1日 (金) 23時17分

♪なりこさん、こんにちは♪
これも美味しかったのですが、やはり、まずは、そのまんまがいただきたいでしょ~(`ε´)
さくらんぼ、美味しいけど、お高い!
もtと庶民に優しい果物になってほしいです(-。-;)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうか~。朝に食べとくべきだった・・・
もう少し早起きしなきゃ~ダメですね σ(^◇^;)
つぶつぶ果肉がまんまなので、市販のとは違ってあっさり美味しいですよ~。このまま食べてもいいくらい。
母曰く「少しすっぱかったから・・・」
「あ~。あなたは、フレッシュで食べたのね~」って拗ねてしまいましたよ(笑)

投稿: あばた | 2007年6月 2日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15280810

この記事へのトラックバック一覧です: ♪苺の行方♪:

« ♪頑張り屋さん♪ | トップページ | ♪そのときは彼によろしく ♪ »