« ♪枇杷がやってきた♪ | トップページ | ♪オヤジかよ♪ »

2007年6月27日 (水)

♪踊る豚♪

Dakara また、おまけのお話・・・

DAKARAにくっついてました。

CMに出演の豚さん。

この子、DAKARAのボトルを近づけると、クルクル回って踊ります。
まさにCMさながら!

よく出来てます( ̄^ ̄)

Inu_2   こちらは、ペプシNEXに付いてました。
スヌーピー
ファミリーで揃うみたい。
でも、炭酸は苦手だから、これは集めるのは無理です・・・(ノω≦、)エェーン!! 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、揚げ物だけど、さっぱりヘルシー
♪チキンカツ・梅風味♪.
見てみて♪

|

« ♪枇杷がやってきた♪ | トップページ | ♪オヤジかよ♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは。
本当に最近は、いろんな「おまけ」がついていますよねー。
でも、DAKARAにブタさんがついていたのは知らなかった・・・。
早速明日買ってみますっ!

投稿: pingu | 2007年6月28日 (木) 00時08分

ふふふふふ(^_-)
”ピグリン”やっとコンプしたの~☆
超・可愛いよね!!

私も炭酸は厳しいな~。
最近またわけわからんおまけ増えてきたね。
チェック・チェック

投稿: えんぼう | 2007年6月28日 (木) 00時49分

 DAKARAのCM、あの踊る豚かわいいですよねー。清涼飲料水はあまり飲まない(太るといけないので)のですが、CMは楽しんでいます。

投稿: マサエ。 | 2007年6月28日 (木) 09時47分

DAKARAのブタさん、かわいい~。
わたしも早速探しに行こう!

最近はおまけ付きのドリンクがホントに増えていますよね。

投稿: みち | 2007年6月28日 (木) 16時27分

♪pinguさん、こんにちは♪
豚さん、かわいいでしょ(^^)
これ、色んなポーズがあって、衣装もパステルカラーでかわいいです。
中に磁石が入っていてそのプラスとマイナスの反発でクルクル回るようです。
きっとボクも喜んで遊ぶと思いますよd(o^v^o)b

♪えんぼうさん、こんにちは♪
全部、集めちゃったの(#@@#;)
早っ!
ピグリンって言うんだ。
DAKARAっておトイレが近くなっちゃうから、飲みすぎると辛いんだけど、えんぼうさんは大丈夫だった?

ペプシNEX。
ピーナッツファミリーがモノクロのフィギュアになってて、可愛いんだけど・・・
妻夫木さんや福山さんが勧めてくれても・・・炭酸は辛いです(ノд≦*)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
DAKARAのCMって常に、ちょっと異質なキャラクターを適用してますよね。
なのに、なぜかハマる。不思議です。
清涼飲料水。
私も普段はお茶ばかり飲んでいるのですが、こんなのを付けられると、ついつい手が出てしまいます。
誘惑に弱いです(ノω≦、)

♪みちさん、こんにちは♪
あっ。これ、絶対にみちさんの好みですよ。
ちょっと、子憎たらしい顔がいいでしょ~(^^)
で、遊べてしまうところもいいんですよ。
お勧めしちゃうd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年6月28日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15577119

この記事へのトラックバック一覧です: ♪踊る豚♪:

« ♪枇杷がやってきた♪ | トップページ | ♪オヤジかよ♪ »