« ♪おとぎの国の花♪ | トップページ | ♪かめせん♪ »

2007年6月18日 (月)

♪お引越し♪

Sin_1  会社がお引越しをしました。

机もキャビネットもPCもまっさら。

来る前に沢山、モノを捨てたので、随分とすっきりしました。

この美しい状態がいつまでも続くようにしなければ・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、昆布茶が隠し味の
♪筍の和風パスタ♪.
見てみて♪

|

« ♪おとぎの国の花♪ | トップページ | ♪かめせん♪ »

コメント

かっこ良い~☆

羨ましいわこんなドラマのようなオフィスで働いてるなんて。
寝ててもばれない感じの敷居がうらやましい(~_~;)→そこかい★

投稿: えんぼう | 2007年6月18日 (月) 23時35分

うちの会社も来年の春頃までには引っ越しをしなければ
なりません。
正式な引っ越しが決まってからバタバタしないように
今からコツコツ片付けたいと深く思いながら、行動が
伴いません(^^;)
ああ、想像しただけでまいっちゃいます(苦笑)

投稿: ばる | 2007年6月18日 (月) 23時35分

 新しいオフィス。きれいで、気持ちがいいですねー。でも、この状態を続けるのは、けっこうむつかしいかも。
 私も、ついつい書類を山積みにしていたなー。

投稿: マサエ。 | 2007年6月19日 (火) 11時10分

あばたさん、こんにちは♪
あばたさんもお引越しですね^^
キレイなオフィスですねー!こういうところで働いて
みたいです・・
キレイな状態を保つのって難しいですよね。
物はどんどん増えていくのに、その分捨てるっていうことが
出来なくて。。

投稿: なりこ | 2007年6月19日 (火) 12時32分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
一応、企画室だし優遇されてたりするんですよ。
情報を漏らさないようにとか、集中できるようにとか。
さすがに寝てたらバレちゃいますけどね(笑)

♪ばるさん、こんにちは♪
私もそう思ってはいたのですが結局、最後までバタバタしてました(^┰^;)ゞ
ばるさんって総務でしたっけ?
総務の方とか何か大変そうでしたよ。
私も「引越しプロジェクト」の一員に選ばれてしまって、かなり気を使いました。

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そうなんですよ。いつまでこの状態が続くやら・・・
やばそうになったら、この写真を見直して気持ちを引き締めないと(笑)
きれいだけど、まだ慣れなくて、仮住まいのような気がします。

♪なりこさん、こんにちは♪
お引越しは大変だけど、心機一転、新たな気持ちで「がんばろう」って思えるのがいいですね。
今は気が張っていて、モノは溜めない、小まめに片付ける、を実行してます(と言ってもまだ2日だけですが:笑)
半年後に皆さんに自慢できるようにしようと思います(^^)ノ

投稿: あばた | 2007年6月19日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15480622

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お引越し♪:

« ♪おとぎの国の花♪ | トップページ | ♪かめせん♪ »