« ♪公園の一角♪ | トップページ | ♪ザ・シューター -極大射程- ♪ »

2007年6月22日 (金)

♪おまけのお話♪

Otya 《お~い、お茶》のおまけです。
お茶犬のクリップ
わりと大きなクリップなので結構使えるヤツです。
前々回のおまけのボールペンもちゃんと使ってます。
お茶犬のお顔は癒し系なので、PCで疲れたら眺めてます。
目に優しい緑色だしね(笑)

あと、ジョージアの缶コーヒーに付いていた「ルパン三世」のフィギュアです。
Rupan動きがあって、なかなかいいでしょ。
缶コーヒーなんて普段飲まないのに買ってしまいました。
胃を壊さない程度に抑えとかなきゃって思うのですが、これ全部揃えたいですぅ~(ノω≦、)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ちょっと和風。
♪豚と大根のカレー♪.
見てみて♪

|

« ♪公園の一角♪ | トップページ | ♪ザ・シューター -極大射程- ♪ »

コメント

あばたさん、おまけマニアですね〜笑
私もマクドナルドのハッピーセットのおまけがうちにゴロゴロしてますよ(^^;)

おまけって、ついつい集めてしまいますよね(>_<。)

あばたさんのお母さんが、「かわいい」というコメントでニヤっとしていたと聞いて、
私もニヤっとしちゃいました笑

投稿: ゅか | 2007年6月22日 (金) 21時32分

え~!私もコンビにチェックしてるのに見かけない(>_<)
関西と売ってるものが違うのか!?

でも、昨日いいの見つけたんだ~☆
ただ、スーパーでビール券が使えなかったからコンビにで探そうと思ってまだゲットしてないの~。なかったらスーパー行かなきゃ!
手に入ったらブログにアップするね~(^_-)

投稿: えんぼう | 2007年6月23日 (土) 00時30分

 お茶犬、かわいい。
 ルパン3世のフィギュアも良いですねー。ルパン三世のアニメ、好きです。

投稿: マサエ。 | 2007年6月23日 (土) 19時17分

あばたさん、こんにちは!
ルパン、かっこいいですねー^^フィギュアって集めるのは
楽しいんですけど、飾る場所に困るんですよね^^;
家にあるドラゴンボールのフィギュアも、とりあえず
引き出しにしまってあります。あばたさんはどこかに
飾ってるんですか?

投稿: なりこ | 2007年6月24日 (日) 14時24分

♪ゅかさん、こんにちは♪
そうなんですよ~。おまけが付いてると、ついつい手がでてしまいます(笑)
でも、ドリンクに付いてるオマケってかなりかわいいんですもん (≧∇≦)
マクドナルドやミスタードーナツのもかわいいのが多いですよね。
私たちって、まんまと企業の思惑にハマってます(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ひょっとしたら違うのかもね。
ルパンはローソンでしたが、お茶犬はコンビニもどきのお店?(ビルの中にあるお菓子や飲み物を売ってる売店)で買いました。

で、えんぼうさんが見つけたのって何~。
気になる~ ( ̄ω ̄;)!!

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ルパン、いいでしょ~。
カッコいいんですよ。
アニメもカッコいいですもんね。
わたし、五右衛門が大好きなんです(^^)

♪なりこさん、こんにちは♪
そうそう、飾る場所(-ω-|||)≡
家中のあっちこっちにグループ別に並べてます。
100円ショップにケースが売っていてそれに入れて積み上げたりしてますよ。
でも、どんどん増えてるのでそろそろ選別して始末するってことも考えなきゃならないかもしれないです(ノд≦*) 

投稿: あばた | 2007年6月24日 (日) 18時51分

お茶犬シリーズはかわいいですよね~
そっかぁ~今はまたそんなにかわいいのが出てるんですね♪
チェックしなきゃ~♪

ルパンのおまけ、ほんと、今にも動き出しそうでいい感じですねぇ
次元や五右衛門はないんですかぁ?
やっぱりそろえないと♪

投稿: dreamflower | 2007年6月26日 (火) 00時14分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
お茶犬、かわいいでしょ。
あと、このシリーズではメモ立てとかシャーペンとかがありますよ。
全部、揃ってしまいました(^^)v

ルパンのは次元も五右衛門も銭形もありますよ。
これは揃えたいでしょ。
でも、コーヒーがキツい(--;

投稿: あばた | 2007年6月26日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15521962

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おまけのお話♪:

« ♪公園の一角♪ | トップページ | ♪ザ・シューター -極大射程- ♪ »