« ♪おまけのお話♪ | トップページ | ♪天璋院篤姫♪ »

2007年6月24日 (日)

♪ザ・シューター -極大射程- ♪

Eiga1 観てきました!
面白い!
カッコいい~~~!!!

おはなしは・・・
アフリカにある小国エリトリア。米国の特殊部隊で狙撃の名手スワガーは、ドニーと共に岩山での偵察任務に就いていた。
そこに武装車両の隊列が現れ、スワガーは狙撃を開始するが、味方に見捨てられ、相棒のドニーが、やられてしまう。
それから36ヶ月後。
スワガーは、、愛犬のサムと山中でひっそりと暮らしていた。
そんな彼のところに現れたにアイザック・ジョンソン大佐とその部下。男たちは、スワガーにある依頼をする。
大統領暗殺の動きがあるというのだ。スワガーへの依頼は狙撃の可能性のある場所の特定をしてほしいということだった。
暗殺計画当日、スワガーは監視にあたり、アイザック大佐指揮下の部隊が犯人たちを取り押さえる手筈だった。
だが、大統領とは別の要人が射殺され、スワガーは犯人として追われてしまう。

Eiga2 スワガー。カッコいいです!
惚れちゃいます。
まさしくニューヒーローです。
シリーズ化を期待しちゃいます。
でも原作本ありきの映画だから、それは無いのかな~(--;

スワガーを演じたマークウォルバーグ、カッコいいです! 本当にカッコイイ!
孤高なスナイパーを見事に熱演していました。
あと、最近ではドリームガールズでマネージャー役だったダニーグローバ。今回は超悪役。
いい人ってイメージがあったのに、悪い人を見事に演じてます。名優ですね~。

とにかく、ドキドキの2時間。
十分楽しませてもらいました。

アクション映画ってちょっと苦手って意識があったので、全くノーチェックだったのですが、ブログのお友達が絶賛されていて「それは観なければなりますまい!」って。
行ってヨカッタ~d(o^v^o)b

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、長芋の千切りを梅肉で合えただけの簡単な一品です。
♪みつばの中華風お浸し♪.
見てみて♪ 

|

« ♪おまけのお話♪ | トップページ | ♪天璋院篤姫♪ »

コメント

こんにちは!
わたしも、これはノーチェックでした。
そんなに面白いのですか?!
私も観に行ってみようかな。
あばたさんの映画評。いつも参考にしてますよ(^-^)

投稿: サスケ | 2007年6月25日 (月) 15時58分

♪サスケさん、こんにちは♪
わ~。わたしのなんかを参考にしてくださってるのですか!
嬉しいです。
もっとちゃんとした感想を書かなきゃなりませんね。
もっと頭使うようにしますね(^^)

投稿: あばた | 2007年6月25日 (月) 21時06分

また、映画行ってる~(^o^)

私も以外とアクション映画好きなんです。
全然興味無かったのに、友人と観に行くと好みが・・・って感じで観たんですが結構楽しくて♪はまっちゃいました。トランスポーターとか好き(^。^)

この映画は写真みるとはげしそうだな★

投稿: えんぼう | 2007年6月25日 (月) 22時40分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
また行っちゃった(^^)
でね。えんぼうさんが言うように会員になってみました。
調べてみたら、年会費1500円で6本観たら1本がタダになるんです。
私なら、絶対に得ですよね。アドバイス、アリガトです(#^.^#)

これね、かなり人が死んじゃうんだけど、グロさは感じなかった。
主人公が何でも出来ちゃう人でカッコいいんです。冷静沈着 で・・・
こんな彼氏がいいな~とか思ってしまいましたよ。あっ。でもオーランドが私を待ってるかも知れないし(笑)

投稿: あばた | 2007年6月26日 (火) 20時52分

良かった、気に入ってもらえて(^^)
アクションはあまり観られないんですね。
私はアクションから映画に入っていったので結構観ますが
最近のはどこかこむずかしく作ってあって・・・。
でも今回は久しぶりに「キターーー」って感じでした。
若干マークが年取ってるのが気がかりだけど(^。^;)

投稿: ばる | 2007年6月28日 (木) 15時46分

♪ばるさん、こんにちは♪
教えてもらってヨカッタ~ d(o^v^o)b
ほんとに面白かったです。
ばるさんに教えてもらわなかったら絶対に観てないです。
またお勧めがあったらお願いしま~す(^^)ノ

投稿: あばた | 2007年6月28日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15543912

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ザ・シューター -極大射程- ♪:

« ♪おまけのお話♪ | トップページ | ♪天璋院篤姫♪ »