« ♪踊る豚♪ | トップページ | ♪梅・梅・梅♪ »

2007年6月28日 (木)

♪オヤジかよ♪

Dn_2 DEATH NOTE アニメのDVD
今度のフィギュアは何かと期待してたら、やっぱ夜月総一郎( ̄□ ̄*)
お人柄は尊敬しますが、お人形になられても・・・・
スーツ、地味だし・・・

嬉しくないかも・・・(-ω-|||)≡

で、こちらも、同じくアニメのDVD。

「鉄コン筋コンクリート」
Tetu
これ、劇場でも観たんですよね~。
でも何故か欲しくなって買ってしまいました。
映像が綺麗なんです。
お話も心に沁みます。

今週末はDVD三昧だ~ ヘ(^.^)/

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、歯ごたえが良くって美味しい
: ♪エリンギといんげんのソース炒め♪.
見てみて♪

|

« ♪踊る豚♪ | トップページ | ♪梅・梅・梅♪ »

コメント

ぶわっはは(^o^)丿最高☆
確かに「オヤジ」・・・フィギュアになってもね(~_~;)
今週、たまたまデス・ノートの最終回見れたんですが、漫画を最後まで読んでない私は『え~★!!こんな終わり方なの!!(゚o゚)』ライト取り乱しちゃってカッコ悪!!私としてはちょっと、残念な結果でした。

鉄コン筋~そんなに良いんだ~。早速、レンタルしよう。。。

投稿: えんぼう | 2007年6月28日 (木) 22時23分

またまた、私が喰いつく話題が・・・。
まず、デスノートのアニメDVD。
今回は夜神パパなのですね・・・。
うーーーん、確かに本当にいい人だったけど、フィギュアは微妙かも・・・。
あと、「鉄コン」DVD出たんですねっ!!!
ずっと気になったいたんですよーーー!!!
レンタルで済ますか、買おうか、
すっごく迷っています(;・∀・)
(実は原作の大ファン)

投稿: pingu | 2007年6月29日 (金) 00時44分

確かに、夜神さんのフィギュアはあんまり欲しくないですね‥笑
マニアックすぎる(^^;)

鉄コン筋クリートって、作者松本大洋ですよね?私、あの人の漫画好きなんです(・∀・)画が独特で、ちょっと気持ち悪いんですよね笑
この作品はまだ見ていないので、ちょっと気になっています‥≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: ゆか | 2007年6月29日 (金) 08時18分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
こんなに絵にならないフィギュアも珍しいでしょ(笑)
デスノーテのラスト。ライト、バッカでしょ~。
ライト嫌いな私としては、もっとカッコ悪くてもいいくらい。

鉄コン筋クリートは良いですよ~。
ぜひ観て観て(≧▽≦)

♪pinguさん、こんにちは♪
このあたりの好みが一致しますね(^^)
鉄コン筋クリートは声優が良くって、漫画以上にキュンってくるかも。
DVD、今ならブックレット2冊付きですよ~。
って、いらない?(笑)

♪ゅかさん、こんにちは♪
松本大洋さんの絵は確かに気味悪い(笑)
でも映画になると、それなりに脚色されてて、そんでもって、全体がちょっとセピアなパステルカラーで綺麗なんですよ。
漫画を最初に見た時は、ちょっと引く感じを最初は持ったのですがストーリーにのめりこんじゃって。
で、映画を観たら更に感動しちゃいました。
レンタルが開始したら、ぜひ観てみてd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年6月29日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15586268

この記事へのトラックバック一覧です: ♪オヤジかよ♪:

« ♪踊る豚♪ | トップページ | ♪梅・梅・梅♪ »