« ♪お手軽トロピカル♪ | トップページ | ♪セレブの湯♪ »

2007年5月24日 (木)

♪人相♪

Ninsou 今日、会社に来てから鏡を見たら
「人相、ワル」
いつもと何が違うんだ~<(´ロ`;)>

って、よくよく見たら・・・
「眉毛、描くの忘れてる?!」

いや、私は眉毛が濃いので、そんなに怖い顔になるはずはない。
でもやっぱ怖い顔。

コンビニに走って眉墨を買ってこようかなと思ったのですが、止めた。
何故ならば、前に読んだ向田邦子さんの本に書かれてた言葉が頭をよぎったのです。

「男眉(濃い眉毛)の女は男運が悪い」

ならば今日一日、男運を上げてやろうじゃないの。

そして一日。
何も・・・・起こらず・・・・過ぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふん。しょせんは、いい伝え。
当てになんかしてなかったもん (ノω≦、)エェーン!! 

2_3 *:・'゜☆Ψ( `▽´ )゜★゜'・Ψ( `▽´ )゜:*:・'゜☆。.:*:・Ψ( `▽´ )・'゜☆。.:*:・'゜★゜

人相が悪いと言えば・・・
死神レム。
アニメ「DEATH NOTE 6」DVDのおまけです。
ジェラスとの2ショットでカメラに納めてみました。
レムは心優しい死神だけど「L」を殺したのはコイツだしな~。
やっぱ嫌いだ(`ε´)          

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、オーブンで焼いた簡単ヘルシーバージョンです(^^)
♪鶏のから揚げネギソース♪.
見てみて♪

|

« ♪お手軽トロピカル♪ | トップページ | ♪セレブの湯♪ »

コメント

あるある、私の場合はアイメーク丸々忘れたり・・・(-_-;)
何か今日の顔さっぱりだな~?と思ったら何にもして無くてビビリます。
なのに会社の子に、今日の顔何か違うね?可愛いよ。って言われ→いつもの化粧の時間は、、、無駄(゚o゚)★?!

とうとうレムのフィギュアにたどり着いたのですね。。。体調管理の為夜更かし禁止でデスノート見れなくなっちゃったからDVD借りたい~!!!

投稿: えんぼう | 2007年5月24日 (木) 22時29分

こんばんは、あばたさん♪
眉を書き忘れても1日過ごせちゃうあばたさんを尊敬☆彡(笑)
私は眉毛、途中までしかないから書き忘れてしまったら大変!
もう異星人ですよーww

一度、すっごく疲れているときに片方しかマスカラを
していなかったことはあったけれど、それはあまり
分からない程度だったから良かったです^^

「男眉(濃い眉毛)の女は男運が悪い」
↑これってはじめてききました。
松嶋菜々子さんももともとは濃い眉毛だけれど、
とってもきれいで素敵ですよねー♪

投稿: sana | 2007年5月24日 (木) 23時07分

あばたさん、こんにちは♪
そうなんですか!眉毛が濃いと、男運が・・・・
私、眉毛は描かなくても全然平気なくらい濃いんですよね・・
むしろ切ったり抜いたり大変なくらいです^^;
昔から眉毛が薄い人に憧れたりしてました。
ますますいいなぁ~と思っちゃいますね。

投稿: なりこ | 2007年5月25日 (金) 11時18分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
えんぼうさんも忘れるコトがあるのですね。
私だけじゃなかった。ちょっとホっとしてます(笑)
すっぴんでかわいいって言われるなんて羨ましいですよ。
私なら完全に半病人です(--;

レムまで来てしまうと次は何なんだろう?
ニアやメロには早すぎるし、夜神総一郎では花がないし・・・
思いつかないのです。月の妹かな~。ワタル?
大阪は東京よりもまだ1時間くらい放映時間が遅いので録画して見てます。
これ、少年向け漫画でしたよね~。

♪sanaさん、こんにちは♪
いや~。眉が太くって、美容師さんに「男前ですね」って言われたコトありますよ( ̄ω ̄;)!!
女性は薄いくらいの方が慎ましやかでいいですよ。
「男眉」。私の勘違いかな~。中学生の頃に読んだ本なので記憶が怪しい・・・
松嶋菜々子さんはお幸せそうですもんね。
男運のなさは他に原因があるのか・・・(--;

♪なりこさん、こんにちは♪
ちょっと自信がなくなってきました・・・
いやいや、なりこさんは大丈夫ですよ。

眉一つで結構、顔の印象とかが変わるから悩みは多いですよね。

投稿: あばた | 2007年5月25日 (金) 19時48分

えーっ、眉が太いと男運が悪い!?

………だからか。
そうかぁ、仕方ないな。
て、納得しちゃまずいんですよね?ヾ(^▽^;)ノ

デスノート、後編が1週間レンタルになってから
まとめて観ようと思ってます。
あともうちょっとかな?

投稿: ばる | 2007年5月26日 (土) 01時10分

♪ばるさん、こんにちは♪
あら。ばるさんも眉が太い?あはっ、お友達、お友達d(o^v^o)b
眉が太いと勝気だったり男勝りだったりって傾向があるみたいで、なので女性らしくしなさいって戒めなのかも。

デスノートはかなり嵌まってしまった映画です。
私的には漫画より納得できるストーリーだったし。
きっと楽しめますよ。

投稿: あばた | 2007年5月28日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15188141

この記事へのトラックバック一覧です: ♪人相♪:

« ♪お手軽トロピカル♪ | トップページ | ♪セレブの湯♪ »