« ♪サンタマリア号♪ | トップページ | ♪中之島バラ園♪ »

2007年5月 3日 (木)

♪また・オマケ♪

Mugitya 【おーいお茶・麦茶】にくっついていました。
「リラックマ・マグネット」
冷蔵庫にペタってときに便利かも。
でも冷蔵庫にペタペタするの嫌いなんだけどな~。
見た目が悪いし・・・
けど気が付いたらペタペタ。
便利だしどうしてもね(笑)

Evian で、こちらは
【エビアン】にくっついてた
「ムーミンの彼女のフローレンスとミーのお人形」
ボトルに閉じ込められちゃって(笑)
ペットボトル型キーホルダーです。
全部で8種類あるのですって。
これはかわいいかも(^^)

夏になるとまたドリンク系でこの手のおまけが増えそうで、ちょっと楽しみ。
でも出来れば凝ったものやこだわったものを希望。
昨年の焼き増しじゃ~許しませんことよ(`ε´)

Misa あとTVアニメのDeath NoteのDVD
5巻のオマケは弥砂でした。
かわゆいです。(^^)
でもTVアニメじゃ、この間、Lが死んじゃったしな~。
何だかな~。
また楽しみが減っちゃったかも(--;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、いつもの明太子スパに一工夫
♪明太おろしスパゲティー♪.
見てみて♪

|

« ♪サンタマリア号♪ | トップページ | ♪中之島バラ園♪ »

コメント

エビアンにムーミンが付いてるのですか!
かわいい。
これは欲しいです。
さっそく買いに行ってきます(*^-^*)

投稿: サスケ | 2007年5月 3日 (木) 18時29分

 リラックマ、かわいいですね。
 我が家の冷蔵庫も、マグネットがベタベタしています。私の場合は、旅先でかわいいのを見つけると、つい買っちゃうので。

投稿: マサエ。 | 2007年5月 3日 (木) 21時21分

あばたさん おはようございます
超 おひさしぶりで~す
ご無沙汰してしまって・・・


こういうオマケって 幾つになっても
可愛い~ って言ってしまいますね
(あばたさんはまだ 若いよね^^)
エビアンのおまけ?可愛いですね~
キーホルダーは付けなくても 見てるだけで
楽しいですよねぇ~♪

投稿: アスパラ | 2007年5月 4日 (金) 07時25分

あばたさんこんにちは!なんだか最近急に暑くなってきましたね〜もぅすっかり夏ですねっ(^▽^)

ムーミンのおまけがすごーくかわいぃ!
私も集めたいです!早速今日、帰りに探してみます(^^)v

投稿: ゅか | 2007年5月 4日 (金) 09時47分

あばたさん、こんにちは!
私も、リラックマのブックマークのほうを買いました!
ていうかそれしか残ってなかったので。。
かわいいけど、今のところ使ってないです^^;

投稿: なりこ | 2007年5月 4日 (金) 13時03分

♪サスケさん、こんにちは♪
エビアンに付いてるってのは珍しくないですか?
でムーミンってキャラクターも。
コレは買いですね(^^)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
リラックマって癒し系キャラの代表ですよね。かわいくて大好きです。
マグネット、お土産で集めだすと冷蔵庫が思い出でいっぱいになりますね。ご当地モノとかだと楽しそう。
今度機会があったら紹介してくださいね d(o^v^o)b

♪アスパラさん、こんにちは♪
お元気にされてましたか~~~!!!
こういうのはホント、かわいいです。
ムーミンシリーズはボトルの中を覗かないとお人形が見えないので、ぶら下げてるより、やはり飾っておきたいです。
これは全種類制覇したいと思ってます ヘ(^.^)/

♪ゅかさん、こんにちは♪
ほんと、暑い。
昨日今日で少し日焼けしたかも。美白美白ヽ(゜Д゜)ノ
コレ、やたらとカワイイでしょ。
ミーの憎たらしい表情とか最高です(笑)
暑くなってきたし、お水は必須だし
ぜひ傍に置いてあげて d(^_^o)

♪なりこさん、こんにちは♪
なりこさんはブックマークでしたか。
確か、あとメモがありましたよね。
このマグネット、後ろの方にあったのをひっぱり出してきてしまいました。やっぱ一番人気があったようですね。
ブックマークも気になったのですが、エビアンもあるしお腹がタプタプになっちゃうので我慢です(笑)

投稿: あばた | 2007年5月 4日 (金) 17時05分

こんばんわ~☆
復活~!かな・・・

エビアン超可愛いですよね(^o^)私はあとムーミンママでコンプです。
このリラックマは見たこと無いな・・・

そうだね、これから夏だから増えるかもね♪楽しみですわ。

”L”が死んじゃったね。そろそろちゃんと観ないと→観てないあたりに突入ですわ(^_-)

投稿: えんぼう | 2007年5月 4日 (金) 22時12分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ヨカッタ~~~。心配してしまいましたよ。
元気になってヨカッタ。ホントにヨカッタ(ノω≦、)カンゲキ
ムーミン、もう7個も集めてしまったの( ̄□ ̄*)
いいな。いいな。

L。悲しいよ~~~(/д\)
でも、この後のメロやニアも結構好きなんで楽しみにはしてるのですが=┌( ≧▽)┘☆

投稿: あばた | 2007年5月 5日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14936200

この記事へのトラックバック一覧です: ♪また・オマケ♪:

« ♪サンタマリア号♪ | トップページ | ♪中之島バラ園♪ »