« ♪初夏の鶴見緑地♪ | トップページ | ♪眉山♪ »

2007年5月17日 (木)

♪今週のおやつ♪

O1 何だか世間はオドロオドロしい事件で騒いでますね。
人間、美味しいものを食べてたら、そんな怖いことを考えたり、したりしないと思うのですが・・・
私が甘い?σ(;´Д`)

でも、これは甘くないです。

O2

《わさびマヨネーズ》
ポテトチップスです。
わさびの辛さがスナック菓子になるってピンと来なかったので挑戦。
「辛~~~~い(ノд≦*)」
私には無理。辛いを通り越して痛いです。この刺激ってわさび?

《緑茶つぶつぶポッキー》
爽やかな甘さでこれは美味しいです。
ポッケージも爽やかなデザインで好きです。
抹茶にしなかったのは何故って思ったのですが、”つぶつぶ”って言葉と一致しないからかなと一人で納得。違うのかな~。

O3 コチラは甘い。
《あずきアポロ》
甘い。としか感想がないです。
言われなければ「あずき」って解らないかも。

《チーズチョコ》
チロルチョコです。
中にクッキーが入っていて、チョコはまさしくチーズ味。
チーズケーキを食べてるようなお味。
これは美味しい。
沢山は食べられそうにないので、このチロルチョコの大きさが丁度いいかも。

今回は2勝2敗かな。
《わさびマヨネーズ》は辛いのが苦手な私だからダメだったのかも。
どなたか挑戦してみて~。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、リンゴの甘みと酸味が爽やかなサラダです。
♪ポテりんごサラダ♪.
見てみて♪

|

« ♪初夏の鶴見緑地♪ | トップページ | ♪眉山♪ »

コメント

 そうそう、美味しいものを食べると、心は幸せ。やっぱりお菓子は辛い物より甘い物が良いですね。

投稿: マサエ。 | 2007年5月17日 (木) 10時12分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんも甘党ですか?
私は下戸だし、ピリ辛いのは体質が合わないし、甘いものがやっぱりいいです。
ストレス発散には効果覿面ですね(^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2007年5月17日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15099959

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今週のおやつ♪:

« ♪初夏の鶴見緑地♪ | トップページ | ♪眉山♪ »