« ♪セレブの湯♪ | トップページ | ♪日本の絵♪ »

2007年5月27日 (日)

♪パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド♪

Pira_1  観てきました。
3時間があっという間に過ぎちゃった。

おはなしは・・・
“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。
生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。
しかし、彼は現在“世界の果て”に囚われていて……。

展開が速いので付いていくのがちょっと大変。
なので、ストーリーは何処をどうお話していいのか・・・わかりません・・・
なので、なので、前作の復習は必要かもしれません。
お話は益々複雑になってますから。

ローリングストーンズのキースがジャックの父親役で出てるって言うのは話題づくりで、無駄なストーリー?って思ってたけど、そこで見せた「ジャックも人の子なんだな~」ってとこがラストの行動に繋がるのね~って納得。

あと、映像のスケールの大きさとか、奇想天外なストーリーとかは流石だなと思いました。

ジョニー・デップは必要以上に沢山見れたし(これは観てのお楽しみ)、オーランド・ブルームは半端じゃなくカッコいいし、キーラ・ナイトレイはこれぞ私の憧れの女性って思わせてくれたし(お顔も大好き)、おサルさんも大活躍。

言いたいことは一杯あるけど、これからって方の為にお口チャックです。
とにかく大満足です。

ストーリーについては、1.2.3を合わせてもう一回通しで観てみたいと思います。

忠告:いつもエンドロールの途中で退場するマナーの悪い方々。そんなことしてるとバカ見るよ!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、いつものオムレツに一工夫。
♪中華風オムレツ♪.
見てみて♪ 

|

« ♪セレブの湯♪ | トップページ | ♪日本の絵♪ »

コメント

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」!!!
私がすごく観たい映画のうちの一つです。
前作も観て、続きが気になったもので・・・。
観に行ったら、私もブログに感想を書きますね♪

投稿: pingu | 2007年5月28日 (月) 00時36分

♪pinguさん、こんにちは♪
前作を観たモノにとっては待ちに待ったって感じですよね。
最初はなかなかジャックが出てこないしヤキモキさせられますが、後から何十倍にもなって楽しませてくれますから。
pinguさんもきっと気に入るはず。
感想、楽しみにしてますね(^^)

投稿: あばた | 2007年5月28日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15221716

この記事へのトラックバック一覧です: ♪パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド♪:

» パイレーツ・オブ・カリビアンはあの世まで行くのだ [http://hometheater.sblo.jp/]
いやぁ、面白かった。1、2作を観て面白かった人は迷わずGO!です。観て無い人はとりあえず第2作目を観て気に入ればGO!です。あっちの世界に飛ばされたジョニーディップだけのシーンではコミカルながらもマトリックスのシーンを思い出したり。一部入り乱れる人がぐちゃぐちゃになりすぎてん?どうなってんんだ?と迷ってしまうところもあったけど最後まで本当に全く退屈することなく一気です。期待を裏切らないできばえでした。満足!... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 00時53分

« ♪セレブの湯♪ | トップページ | ♪日本の絵♪ »