« ♪人相♪ | トップページ | ♪パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド♪ »

2007年5月25日 (金)

♪セレブの湯♪

Yu 「エースを狙え」のお蝶婦人を彷彿させるキャラが描かれた入浴剤。

ふき出しで語られるセリフがちょっと怖い(笑)

「要らぬものなど燃やしておしまい!」
ゲルマニウム入り燃焼系入浴剤。

「さあ、心ゆくまで堪能なさって。」
ハーブ入りリラックス効果入浴剤。

「おごれるもの、美しからずですのよ。」
植物エキス配合で美肌効果が期待できる入浴剤。

Bihada彼女たちのお名前は左から
美肌 紗羅
祐天寺  咲
美肌 ルミ子(敬称略)
紗羅さんとルミ子さんは双子。
祐天寺  咲さんは美肌 紗羅さんのライバルなのだそうです。

実は、この方たちのことが小説になってるんです。
その名も「 美肌一族.」
超純愛セレブ小説だとか。
そのうちドラマ化されるかもよ(笑)

でも、この入浴剤を使う時に、ちょっとMな気分になってしまうのは私だけなのかな~(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、定番サラダです。
♪マカロニサラダ♪.
見てみて♪

|

« ♪人相♪ | トップページ | ♪パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド♪ »

コメント

何、この本楽しそう♪読みた~い(>_<)

この絵のシリーズ(マリーアントワネットみたいな絵)の下地ファンデーションとアイライン買って使ってます。ランキングショップでふざけた感じなのに結構上位で→使っててもなかなか良いですよ。

パックとかも使ってみたいんですが以外と高いんですよね~★入浴剤はいかがでした?

投稿: えんぼう | 2007年5月25日 (金) 22時44分

あばたさん、こんにちは!
おぉ!この入浴剤!!私はドラッグストアでバイトしてて、この
入浴剤も発注したりなんだりしてるんですが、結構売れるんですよ
ねー。私なんかは、ちょこちょこ新商品が出てきて、置く所が無くて
むむむ・・・と悩まされてます^^
注意書きとかも結構面白いこと書いてますよね♪読むと使ってみたく
なりますが、使い心地はどうですか??

投稿: なりこ | 2007年5月26日 (土) 10時45分

 あはは、入浴剤もいろいろ凝ったのが出ているんですねー。お風呂でセレブ気分もたまには良いかも。

投稿: マサエ。 | 2007年5月26日 (土) 10時49分

あばたさん、こんにちは~。

私もこの入浴剤をお店で見かけて、気になりましたよ~^^
こんな風に楽しめながら、美肌に近づけて
とってもいいことですね。
美肌一族!!!おもしろそうです(笑)

投稿: a-carl | 2007年5月27日 (日) 07時18分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
笑っちゃうでしょ、この本。
何となく、昼ドラっぽくって(^◇^;
そうそう、ドラッグストアのランキングも上位ですよね。
前にマスカラは買ったことがあったのですが、思ったほどボリュームが無かったのでちょっとガッカリしたのですが、これは好みがあるからね。
マスカラとファンデーションもいいのですか。今度、チェックしてみます。
入浴剤はハーブのは入ってみました。
うん、セレブの香りかも(笑)

♪なりこさん、こんにちは♪
ドラッグストアは楽しくっていいな~。
このシリーズは見てるだけで楽しいです。
注意書きと言えば、ドラッグストアの手書きポップって結構参考にします。
ああいうのって店員さんが書いたりするのですか?

♪マサエ。さん、こんにちは♪
お風呂が好き。
特に湯船に浸かってるときって至福の境地に達します(笑)
なので入浴剤はいろいろ楽しんでます。
ちょっとした贅沢気分で入浴。と言っても、これは嘘っぽくってでも変に惹かれてしまいました。

♪a-carlさん、こんにちは♪
a-carlさんも、目に留めていらっしゃいましたか。
これ、気になるでしょ~。
このお嬢様方のセリフが結構、響いてきたりするんですよね(笑)
コスメから小説って笑ってしまいますが読んでみたい気もしますよね~(^-^)

投稿: あばた | 2007年5月28日 (月) 20時32分

私のお店では店員が考えて書いてますよ^^
でも私は苦手なので、裏の説明を読んで適当につなぎ合わせて
書いてるだけです^^;上手な人は本当にうまい事書くんですよね~。
勉強になります。

投稿: なりこ | 2007年5月29日 (火) 21時45分

♪なりこさん、こんにちは♪
やっぱ、そうなんだ。
あれ、付いてる商品ってソソられるんですよね~。
特に使った感想が書かれてたりすると真実味があって、ついつい手が伸びます。
でも、いざ書くとなると難しいのでしょうね d(^_^o)

投稿: あばた | 2007年5月30日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15199163

この記事へのトラックバック一覧です: ♪セレブの湯♪:

« ♪人相♪ | トップページ | ♪パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド♪ »