« ♪そのときは彼によろしく ♪ | トップページ | ♪人相♪ »

2007年5月23日 (水)

♪お手軽トロピカル♪

1_5 あつい(;´Д`)
あの土日の寒さはなんだったのでしょう。
今週に入ってからは、もう半袖ばっか。
お家の中ではキャミソールで過ごしてます。

本格的に夏ですね。

ってことで、コンビニを覗いてもトロピカルなのがいっぱい。

《感じるマンゴー》
これ、マンゴーの果肉ナタデココが入ってて食感が楽しいです。
キンキンに冷やして飲むと美味しいです。

《マクビティーマンゴー&パイナップル》
マンゴークリームとパイナップルジャムがサンドされてて甘いのですが、胚芽入りのクラッカーなので若干甘さは抑えられます。
台湾のお土産でよく頂く、パイナップルのお菓子に似てるかも。

コンビニでお手軽にトロピカルな気分。
結構、幸せかも。(私って単純:笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、キノコ&もやしのヘルシーな炒め物。
♪もやしときのこの炒め物♪.
見てみて♪

|

« ♪そのときは彼によろしく ♪ | トップページ | ♪人相♪ »

コメント

関西の方があっついのかな?関東は朝、晩か涼しいのに昼間は半そでじゃないと暑い(-_-;)メンドクサイ天気です。。。

マンゴー大好き☆ドライマンゴーとか止まらなくなっちゃいます。チェックしてます→最近はドリンクも結構出てきて値段によって濃厚さが違うのがわかるの~(>_<)やっぱり高いと果肉感がまったりで。。。

マクベティーがまさかトロピカル商品だすとは思いませんでしたよ。チェック*チェック

投稿: えんぼう | 2007年5月24日 (木) 00時04分

 暑くなりましたねー。
 昨日は名古屋で30度、もう夏日です。昨日お出かけしたのですが、暑さでバテバテ。ソフトクリームや氷まで食べました。
 マンゴー、暑い夏にはピッタリですねー。

投稿: マサエ。 | 2007年5月24日 (木) 10時51分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
夏に東京に行ったときによく感じるのですが、東京は過ごしやすいです。
多分、緑の量のせいかもって思います。
でも朝晩の気温の差は体調を崩しそうで嫌ですね。
大丈夫?

マンゴーの季節です。
ま~、今は年中食べられますが、やっぱり今からが気分ですよね。
乾燥マンゴーって食べたことが無いです。これはチェックです。
マクビティーは珍しいでしょ。
何となく輸入菓子風なパッケージで味もそんな感じです。
量は食べられないけど美味しいですよ(^^)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
30℃!!!
名古屋って暑いって言いますもんね。
ソフトクリームにカキ氷。こう暑くてはね~。
会社の周りでは「わらび~もち~。アイスクリ~ン。冷たい冷たいわらびもち」って移動販売が来ていて、思わず走り出しそうになります(笑)
マンゴーやパイナップルも美味しく感じる季節ですね(^^)

投稿: あばた | 2007年5月24日 (木) 20時02分

マンゴー♪マンゴー♪
私も感じたい~~~(笑)

美味しそうですね~!
これは絶対ゲットしなければ!

夏を感じさせる飲み物ですね

しかし
なんでこんなにマンゴーに惹かれるんだろう・・・(笑)

投稿: dreamflower | 2007年5月25日 (金) 20時13分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
これ、きっとdreamflowerさんの好みだと思いました。
マンゴー。美味しいですよね~。
マンゴーってなんなんでしょ。
比較的最近ですよね。食べるようになったの。
その前は何処にいたんだろ (^◇^;?

投稿: あばた | 2007年5月25日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15177372

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お手軽トロピカル♪:

« ♪そのときは彼によろしく ♪ | トップページ | ♪人相♪ »