« ♪今週のコンビニ情報♪ | トップページ | ♪苺の行方♪ »

2007年5月31日 (木)

♪頑張り屋さん♪

世の中には「ど根性☆☆」って言われるものがいくつかありますが・・・

Ganbari 私の身近にもありました(^^)

見えにくいかな?
写真左です。
この時期に屋根まで伸びた蔓に咲いた朝顔さんです
早くないですか?

そしてアスファルトの亀裂から咲いたドクダミ

この朝顔とドクダミは駅へ向かう道で見ることが出来て、寝ぼけた頭をすっきりさせるのに役立ってくれてます。

最後はアザミ
駐車場に咲いてます。
昨年は咲いてる途中で誰かにバッサリ刈り取られていたのですが、今年も咲いてくれました。
トゲに刺されながら頑張って撮ったわたしも根性があるということにしてくださいね(たいしたコトじゃないですが・・・σ(^◇^;))

皆、力強いですよね。
こういう子たちを見てると「私も頑張ろd(^_^o)」って気になります。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ビールにぴったり。
♪牛たんのネギ塩焼き♪.
見てみて♪ 

|

« ♪今週のコンビニ情報♪ | トップページ | ♪苺の行方♪ »

コメント

本当にたくましいですよね。
子供達にも、このたくましさと柔軟さを
知ってもらいたいものです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: ぽっかぽか | 2007年5月31日 (木) 21時50分

こんにちは!
あさがおがもぅ咲いてるんですね(*´д`*)早ぁい◎

ゅかは最近花を見る機会がないです‥かわいい子ならいっぱい見てるんですが笑

やっぱり美しい自然に触れることも大事ですよねぇ〜(*´д`*)

投稿: ゅか | 2007年6月 1日 (金) 14時36分

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
お花たちってホントに逞しいです。
どこにそんな力を隠し持っているのでしょうね。
まっすぐにお日様を見上げているからなのでしょうか。
ゴジゴジ君やまいどんちゃんはぽっかぽかなお日様のようなぱっかぽかさんを見てるから心配なんてないですね(^^)ノ

♪ゅかさん、こんにちは♪
朝顔、びっくりでしょ。
私も最初に気づいた時は目を疑いました。
お花はかわいいですよね~
で、かわいいだけじゃなくって逞しかったりもして、ちょっと理想の女性像に近かったりします。
ゅかさんの周りにはステキな人がいっぱいいるんやね。
「類は友を呼ぶ」
それはきっと、ゅかさんが、かわいいからやね♪(*^-'*)>

投稿: あばた | 2007年6月 2日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15269346

この記事へのトラックバック一覧です: ♪頑張り屋さん♪:

« ♪今週のコンビニ情報♪ | トップページ | ♪苺の行方♪ »