« ♪パッチギ! LOVE & PEACE♪ | トップページ | ♪そのときは彼によろしく ♪ »

2007年5月21日 (月)

♪BIG MOUTH♪

1_4 ブッサイクなお人形を買ってしまいました。

このお人形「ラッキーマスコット」なのだそうで、
《言いたいことを伝えるコトが出来る》お人形なのだそうです。

元々、口下手で、話下手。
自分の中にあるものを外に出すのに言葉を使わずに表現できるからから今の仕事を選んだのかも・・・

でもこの仕事、結構しゃべらないとダメなんですよ。
プレゼンとか・・・
「見たら解るでしょ」って言いたいところだけど、そうもいかない(ρ_;)

気休めかもしんないけど、このブッサイクな子の助けを借りたいって・・・
「力になってね」って眺めてみたけど・・・
やっぱブッサイク( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ガッツリ系ナポリタン
♪キノコと牛肉のスパゲッティー♪.
見てみて♪

|

« ♪パッチギ! LOVE & PEACE♪ | トップページ | ♪そのときは彼によろしく ♪ »

コメント

あばたさん、お久しぶりデス!
関係ないのですが、何故かあばたさんのブログがドラマになった夢を見たゆかです笑

このお人形、ブッサイクですねぇ‥(゜o゜;)笑 この子自身口下手そうな気がするけど‥一緒にいると言いたいことが言えるようになるなんて、心強い味方ですねっ(σ・∀・)σ

投稿: ゅか | 2007年5月22日 (火) 07時15分

ははは、ほんとにブッサイク(笑)
見ていると顔がほころんできますね。

わたしも口べたなんです・・・
この子にあやかろうかなぁ。

投稿: みち | 2007年5月22日 (火) 14時03分

♪ゅかさん、こんにちは♪
ドラマですかぁ~。ひょっとしてゅかさんが熱でうなされてた時に観た夢だったりして(笑)
風邪はもう大丈夫なのでしょうか。
最近、東京で麻疹が流行ってるってニュースで見ました。
ゅかさんくらいの年齢の方がかかりやすいとかって。
ちょっと心配してました。

こいつ、ブッサイクでしょ~(笑)
ゅかさんの美学には反するかも(/д\)
あまり悪口ばっか言ってるとご利益が無くなってしまいますね。
うん、味のあるいい顔です(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
みちさんも苦手?
おしゃべり過ぎるのも何ですが、人とのコミュニケーションを考えると、お話上手でありたいですよね。
この子、ブッサイクだけど、憎めないでしょ~。
女子高生のノリでお願いしてみるのもいいかもって思ってしまいました。
唇が緑でカエルっぽい子もいたのですが、いかがでしょうか(笑)

投稿: あばた | 2007年5月22日 (火) 20時10分

ぷぷっ!おもしろい人形ですね~^^
私もかなり口下手で無口なので、力を貸して欲しいです・・

投稿: なりこ | 2007年5月22日 (火) 23時32分

♪なりこさん、こんにちは♪
気持ちを上手く伝えるのって難しいですよね。
なので、こんなにブッサイクなお人形にまで頼ってしまいます(^◇^;
こんなにブッサイクですけど、ちゃんとしたタイのお守りなんですって。

投稿: あばた | 2007年5月23日 (水) 19時51分

うわぁ・・・すごいっ(笑)
ほんまに ぶちゃいくですねぇ~~びっくりしましたよ!

私も口下手なんですよ~
基本的には人の話を聞いてる方が多いタイプ
これは何年経ってもかわらないですねぇ・・・

このお人形・・
眺めれば眺めるほど、夢に出てきそうで・・・怖いです(爆)

投稿: dreamflower | 2007年5月25日 (金) 20時11分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
同じですね~。私も聞いてることのほうが多いです。
でもたまには聞いて欲しいって思うことがあって・・・。
この子頑張ってくれるかな?
夢に出てきたらシメたものかもしれないですね(笑)

投稿: あばた | 2007年5月25日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/15156033

この記事へのトラックバック一覧です: ♪BIG MOUTH♪:

« ♪パッチギ! LOVE & PEACE♪ | トップページ | ♪そのときは彼によろしく ♪ »