« ♪ラッシュ ライフ♪ | トップページ | ♪神童♪ »

2007年4月21日 (土)

♪コスプレキューピー♪

ご当地ものをはじめ、いろいろなコスプレキューピーが出回ってますが、この子はもう一ひねりされてました。
Qp2web パンダとイチゴの被り物。
で尚且つ、今度は鍵をコスプレさせてしまいます。

手持ちの鍵の頭の部分に被せてしまうと、味気ない鍵がこんなにキュートに変身してしまいます(^^)

手にもしっくり馴染むし、この子たち、なかなかの優れものですよd(o^v^o)b

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、シメジとニラの旨みがお肉に移って美味しいです。
♪豚とシメジのオイスターソース焼き♪.
見てみて♪ 

|

« ♪ラッシュ ライフ♪ | トップページ | ♪神童♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは!
被り物キューピーの鍵、可愛いですねぇ★
これって普通に雑貨屋さんとかで売っているのですか??
味気ない鍵も、見分けがつきにくい鍵にも、
こんな可愛いキューピーがついていたらいいかもですよね~♪

投稿: sana | 2007年4月21日 (土) 18時23分

 かわいーい。いくつか鍵を持っている時に、見分けるのも楽ですね。

投稿: マサエ。 | 2007年4月22日 (日) 10時51分

キューピーとてもカワイイですね^^
見るだけでいいの、ワタシ♪

だってキューピーをギュッと握って使うでしょ・・・
ちょっとかわいそう(涙)
可愛いし欲しいけどね、可愛いのが好きなpekoです。

投稿: peko | 2007年4月22日 (日) 19時46分

♪sanaさん、こんにちは♪
これ、雑貨屋さんで買いました。
どちらかというとお子様向け系の・・・
その手のお店って「ぷっっ」って笑えるモノが多くて好きだったりします。いい大人が・・・(--;
でも、コレはかわいいでしょ。
バッグの中でも結構、存在感があって迷子になったりもしませんよ(^^)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そうなんです。
夜なんかは、鍵を見つけるのに助かります。
家の玄関の鍵はパンダさんなので、白い子て暗くても目だってくれるので。
想像以上に働き者なんです(^^)

♪pekoさん、こんにちは♪
あはは(^◇^;
確かに、ムギュって摘まんじゃいますね。
「いたたたたた」って言ってるかも(笑)
でもこの子たち、いい顔してるでしょ。癒されちゃいます。

投稿: あばた | 2007年4月23日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14793578

この記事へのトラックバック一覧です: ♪コスプレキューピー♪:

« ♪ラッシュ ライフ♪ | トップページ | ♪神童♪ »