« ♪気合をいれて♪ | トップページ | ♪ラッシュ ライフ♪ »

2007年4月19日 (木)

♪和洋折衷♪

コンビニで見つけたおやつ。
和洋折衷ものが何だか新しいです。

1 *お餅にくるまれた、ゴマチョコ
*抹茶味のキャラメル
*ピザ味のおかき
*抹茶クリームと金時豆のおやつパン

少しずついただいたのですが、何だか訳が判らなくなってきてしまいました(□ ̄;)

ピザ味のおかきは美味しいです。ピザ味のおかきにクリームチーズとオニオンチップとバジルが載っています。おかきの香ばしさとピザの味がとってもマッチしてます。
2_1 抹茶キャラメルは甘すぎず食べやすいです。
パンは抹茶の味があまりしないかも・・・
ゴマチョコ・・・もう味覚が変になってて判りません・・・(-ω-|||)≡

お口直しに抹茶アイスをいただいてさっぱりです(^^)

はっ。また食べ過ぎたかも・・・ σ(□ ̄;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、昨日の蕗の炒め煮を使った混ぜご飯です。
♪蕗ご飯♪.
見てみて♪ 

|

« ♪気合をいれて♪ | トップページ | ♪ラッシュ ライフ♪ »

コメント

あばたさん、こんにちは。
ゴマチョコってどんな味なのでしょう。
ちょっと、そそられますね
どんどん新しい味が出てきてビックリしますよね。
人間の探究心って偉大だ~ `▽´

投稿: サスケ | 2007年4月19日 (木) 19時59分

こりゃまた、沢山買いましたね~(~o~)

モチ系気になります。ごまチョコなんだ?!

先日”チェルシー”の抹茶味見つけたんだけど、抹茶ミルクが苦手なので買わなかったんですよ・・・キャラメルのほうがいけそうだな。

あばたさんの探究心も尽きないですね!!

投稿: えんぼう | 2007年4月19日 (木) 22時04分

♪サスケさん、こんにちは♪
ゴマチョコ・・・
ちゃんと味をご説明出来ればヨカッタのですが、もうその頃には味覚が麻痺してて甘さしか判りませんでした(--;
食感はソフトなお餅とマッチしてていい感じでしたよ(^^)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
探究心と言っていただけたら光栄です。ただの食いしんぼなのです(笑)
お餅とチョコって面白いでしょ。
でもこれ普通のチョコの方がより斬新だったかもね。ちょっと懲りすぎかもって思ってしまいました。
でも各メーカー、よくこんだけ考えるなって感心してしまいますよ(^^)

投稿: あばた | 2007年4月20日 (金) 19時30分

うほっ!
これはまたすごい組み合わせですねぇ・・
ん~~~~☆
ん~~~~☆
純粋にお抹茶がいい~~~(笑)
ピザ味のおかきはちょっと気になる!
私も一緒に味見させてくださ~い(爆)

投稿: dreamflower | 2007年4月24日 (火) 21時21分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
お抹茶、日本人ですもんね~。ワタシも、この緑色を見ただけで、そそられてしまいます。で、こんな大量に(笑)
ピザ味おかき。これマジ美味しいです。
チーズおかきがちょっとスパイシーになった感じ。
あれからまた買っちゃった(^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2007年4月25日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14761343

この記事へのトラックバック一覧です: ♪和洋折衷♪:

« ♪気合をいれて♪ | トップページ | ♪ラッシュ ライフ♪ »