« ♪ となり町戦争♪ | トップページ | 心配事(-ω-|||)≡ »

2007年4月11日 (水)

♪たこばやし♪

NGK(ナンバグランド花月)内にあるたこ焼き屋さんです。

Tako1 大阪で吉本を観光すると言えば、ココを訪れる方が多いかも。

でもこのたこ焼き屋さんはちょっと穴。
結構、いつも空いているのです。

NGKのヨコ隣にあるたこ焼き屋さんはいつも凄い行列が出来ているので、
「あほやな~」(笑)と思いながらヨコをすり抜けてこちらに来ます。

好みの問題かもしれないですが、わたしはこちらの方が中がトロリとして好き。
ソースも甘み抑え目です。

「幸せのたこ焼き」と書かれてるところにも惹かれたりします(^^)

Tako2 ご存じない方、行列が嫌いな方は、ココがお勧めですよ(^^)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、バターの風味でパンにもご飯にも合う一品です
♪絹さやと人参の卵とじ♪.
見てみて♪ 

|

« ♪ となり町戦争♪ | トップページ | 心配事(-ω-|||)≡ »

コメント

あばたさん、ご無沙汰しています!
お久しぶりです。

たこやき、美味しそう~!!!
大阪には社員旅行で遊びにいったことがありますよー。
心斎橋のすぐ近くに宿泊したような気がします。
そして、大きな商店街のなかでふぐ料理を食べたり、
くいだおれ人形と写真を撮ったりしました。
なんだか食べてばっかりの美味しい旅だったですよ♪
今度大阪にいくときは、ここのたこ焼き食べてみますね!

投稿: sana | 2007年4月11日 (水) 11時28分

♪sanaさん、こんにちは♪
大阪は「食い道楽の街」ですから、美味しいものだけは沢山ありますよ。
「くいだおれ」の近くには大阪の美味しいお店ばかり集めたテーマパークも出来てるし、ぜひ食い倒れに来てください(笑)
あの辺りはかなり新しいお店が増えたので、また違った楽しみ方が出来ますよ。
ぜひ、いらっしてくださいね(^^)

投稿: あばた | 2007年4月11日 (水) 20時02分

やっぱり、関西の人は吉本を観にいくんですか?
東京も新宿と渋谷に吉本あるけど観た事無いな・・・
でも、混んでそう。

道頓堀でたこ焼き食べた事ありますよ。
せっかくだからって、3軒くらいはしごしちゃった☆

たこ焼きならとりあえずカリッでもフワッでも好きだな(~o~)
たこ焼きがいつでも食べれていいな~◎

投稿: えんぼう | 2007年4月12日 (木) 00時52分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
たこ焼きのハシゴは初めて聞いた(笑)
でも一番美味しいって思えるのはご近所で気まぐれで屋台を出すお婆さんのたこ焼きなんですよ。
見た目は不味そうなんですが、お婆さん曰く、「材料さえ惜しまへんかったら美味しいのが出来るんよ」って、卵たっぷりで、桜海老入りのを格安で提供してくれてます。
関東のもんじゃ焼きみたいなもので駄菓子感覚ですね。
そういえば、もんじゃって食べたことないです。
一度食べてみた~い(^^)

投稿: あばた | 2007年4月12日 (木) 20時39分

あまり名前は知らないけど、並んでいるたこ焼きやさん知ってます。
でも並んでまで買うのも嫌だし、空いてて美味しいたこ焼きの穴場があったんですね。
今度通ったら見ときます^^
中が柔らか~いのが好きなんです。
もしかして買うかも・・・

家の近所でも有名と言われるたこ焼きやさんがありますけど、名前までは???

投稿: peko | 2007年4月13日 (金) 21時34分

♪pekoさん、こんにちは♪
あの並んでるお店は「わなか」だったかな?
あそこも美味しいんだけど、わたしにはちょっと重いです。
と言ってもおばちゃんにおソースの好みを覚えられてる常連なのですが(笑)

家の近所の名前も解らないお店とかが案外サイコーに美味しかったりしますよね。

投稿: あばた | 2007年4月15日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14640315

この記事へのトラックバック一覧です: ♪たこばやし♪:

« ♪ となり町戦争♪ | トップページ | 心配事(-ω-|||)≡ »