« ♪春の午後♪ | トップページ | ♪さくらん♪ »

2007年4月 6日 (金)

芸術の春?

Bijytukan 本屋さんで見かけた雑誌

「ちょっと美術館まで」

大きく「うんうん」って頷いてしまいました。

最近、やたらとそういうモノに餓えてます。

新しいモノが好きでいつも前ばかり見て走ってますが、後ろにも横にも下にも上にも、イイものがいっぱいあるってことに気づきだしました。遅まきながら・・・(ρ_;)

今まで気づかなかった素晴らしいものが沢山世の中にはあるんだって。

ある意味、それは新鮮で、新し物好きの私としては貪欲に吸収したいと思ったりするのです。

といっても”広く浅く”になってしまうのですが・・・

Bijytukan2_1  で、今、行きたいのが「ダリ展」

立体的なちょっと不思議な画風とご本人のユニーク?な風貌に惹かれます。

行きたい(≧∇≦)ノ行きたい(≧∇≦)ノ行きた~い(≧∇≦)ノ

今月は結構忙しいけど来月になれば余裕が出来るかな。

南港のサントリーミュージアムで開催されているので春の潮風にも出会えそうだし、ぶらっと見に行ってみようかなと思ったりしてます。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、お弁当のおかずにもいいですね(^^)
♪コンニャクの炒り煮♪.
見てみて♪

|

« ♪春の午後♪ | トップページ | ♪さくらん♪ »

コメント

あばたさんこんにちはヾ(^▽^)ノ☆
なんだかあばたさんのブログがとても見やすくなりましたね!ケータイからでも対応しやすくなったのかな?
なんにせよ見やすくてパソコンの無いわたしには嬉しい限りです(´;ω;`)

あばたさんは美術館に興味があるのですか?私は美術館も好きだけど博物館とかもけっこぅ好きです(=゜ω゜)
お金に余裕があれば一人で行ったりもしますが‥ミュージアム系は入場料が高いので貧乏な私にはしょっちゅう行ける場所ではないです°・(ノД`)・°・

投稿: ゅか | 2007年4月 6日 (金) 13時45分

♪ゅかさん、こんにちは♪
そうなんです。
モバイル用に工夫されたみたいです。
前は私の画像が重くって中断されがちで、それに余分なものが先に表示されたりして申し訳ないなと思ってました。
でも、ゅかさん、携帯だけで、あの長文が打てるなんて尊敬してしまいます。
私は不器用なのか「イ~~(#><)」ってなってしまいます。

博物館も楽しいですよね。
綺麗なものや楽しいものを一杯見てると感性もアップするように思えます。
自分磨きのためにも通いたいなって思ったりしてます(^^)

投稿: あばた | 2007年4月 6日 (金) 20時04分

え~!?あばたさんは充分貪欲にいろいろ吸収してる気が・・・
まだ、足りないってか☆(゚o゚)

まぁ、確かに美術館って行かないですけどね。
高いし・・・遠いし・・・混んでるし(>_<)
東京のダリ展に姉が行った時はもんの凄く混んでて大変だった(*_*)って言ってましたよ。

私は百貨店の催事チケットもらうと行くんですが、、、この間行った『リサとガスパール&ペネロペ展』は絵本のせいかもの凄く混んでて具合が悪くなった始まりでしたね(ーー;)可愛かったけど。

何か新しいく発見したら教えて下さいね☆

投稿: えんぼう | 2007年4月 8日 (日) 21時30分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
あはは。
貪欲。
大阪では、こういう人を「がめつい」って言います(笑)
美術館と言えば東京に新しいのが出来てましたね。
最近のは建物自体が芸術してたりもして、楽しいですよね。
混んでたら、それを楽しめないですけどね(笑)
やっぱ東京の方が混んでるかも、大阪だとそんなに人に酔うほどでもないです。
えんぼうさん、大阪に移住してきません?(^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2007年4月 9日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14575016

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の春?:

« ♪春の午後♪ | トップページ | ♪さくらん♪ »