« ♪母の帰郷♪ | トップページ | ♪和洋折衷♪ »

2007年4月18日 (水)

♪気合をいれて♪

オシャレが楽しい季節到来です。
冬は防寒が最優先になってしまう寒がりの私は、これからの季節のオシャレが楽しみなのです。

I_1  で、今年はやっぱりミニです。

もうミニはワンピにスカートにと何枚か揃えました。

しか~~~し!!!

どうも足が・・・・・(ノд≦*)

何か、違う・・・というか、歩き方とかも変・・・(ノд≦*)

あまりに長く封印してたせいか、鈍っちゃってて、完全にパンツ仕様の足になってしまってます(ノд≦*)

「これはアカンやろ~」

隠してばっかりじゃダメですね。
景気が良くなるとミニが流行ると言います。
実感はないですが、ミニを履いて颯爽と歩くと運が向いてきそうな気もします。

ちょっと気合を入れて、景気回復の糸口でも見つけますかd(o^v^o)b

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、甘辛い味付けで、ご飯が進みますよ(^^)
♪蕗と人参の炒め煮♪.
見てみて♪

|

« ♪母の帰郷♪ | トップページ | ♪和洋折衷♪ »

コメント

 おお、かわいい。若い子のミニはいいなー。
 あんまり気合いを入れると、男の人が振り向きすぎて、渋滞を引き起こすかも。

投稿: マサエ。 | 2007年4月18日 (水) 13時00分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
わぁ~。有難うございます。テレテレ(^◇^;
大渋滞、起こせる人ならいいのですが・・・
パンツに慣れ過ぎて、歩き方や座り方が男前状態(ノд≦*)
まずは女らしい所作が出来るように努力せねばなりません(笑)

投稿: あばた | 2007年4月18日 (水) 20時07分

あ~、かわいい~。
どこがアカンのですか~??
あばたさん、自分に厳しすぎですよ。

わたしがミニを履いたら、抹殺されそうです。(笑)

投稿: みち | 2007年4月18日 (水) 20時32分

わかります、わかります(^_^;)
足だしてないと変わりますよね。体重とか変わらないのに何でなんですかね。冬はブーツで隠れるからよいんですがね。これからの季節ならさなきゃ・・・

最近のOP可愛いんですが、どうもマタニティみたいで。。。年頃の友人は誤解されるからヘタに着れない(>_<)っていってます。

最近の東京は冬のように寒くて、みんなダウンとか着てますよ。私はクリーニングにだしてしまって重ね着&ホカロンです~☆早く春来て~!!

投稿: えんぼう | 2007年4月19日 (木) 00時27分

ワンピースかわいいですね!お似合いです^^
ミニが流行ってるみたいですが、私はほとんど持ってません。。
唯一デニスカのミニを持ってるんですけど、レギンス無しでは
穿けません・・普段はかない人には結構勇気がいりますよね。

投稿: なりこ | 2007年4月19日 (木) 13時05分

♪みちさん、こんにちは♪
これ、結構、膝あたりに気合入れてます(笑)
意識しないとダラッって・・・(ρ_;)

ミニ。スパッツとかスキニーデニムとかと重ねて着てもかわいいし、せっかくだから挑戦してみませんか?
足のライン、きっと変わりますよ(^^)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
えんぼうさんも、そうですか。
自信の無いとことか隠しがちだけど、人目に晒した方がいいみたいですね。
女優さんとかがどんどん綺麗になるのってそういうことですよね。
マタニティーに見えるのは胸が大きいからでは?
私はペッタンコなので大丈夫みたいです(笑)
ホント最近寒いですよね。
母も朝から寒気がするとかって言ってます。
えんぼうさんも気をつけてくださいね。

♪なりこさん、こんにちは♪
有難うございます(≧▽≦)
実は私もまだレギンスにお世話になってます。
でも、暖かくなってきたら、ちょっと頑張らないとダメかな~と思ったりしてます。
ミニの下にホットパンツを合わせたりしてもかわいいかも。
世間の人に迷惑掛けないように???工夫してチャレンジしたいなって思ってます(笑)

投稿: あばた | 2007年4月19日 (木) 19時52分

またしてもかわいいあばたさん登場ですね♪
かわいいですね~♪
これからミニが流行るのか・・・
んーー私には無理です・・(^^;
仕事がらずっと立ち仕事なのもあり、足がぶっとくなっちゃってます・・(ん?言い訳?・爆)
だからスカートは長めなのしかはきません・・
それでもかなり頑張ってるんですけど・・・ダメですか?(笑)
今年はちょっとかわいい格好してみよ~って思うんですが・・
通勤が車になっちゃったからには、夏場なんてきっと毎日Tシャツだらけかと・・(^^;
あかんなー☆

投稿: dreamflower | 2007年4月24日 (火) 21時25分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ミニ、流行りますよ~。
スパッツを組ませたり、スキニーデニムを下に履いたりして気分を味わうのもいいですよ。
Tシャツもビッグサイズのをワンピみたいにして着るとかわいいかも。
思い切って着ると体が服に馴染んできてくれますって(そう信じてます、ワタシ・・・(^◇^;))

投稿: あばた | 2007年4月25日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14751456

この記事へのトラックバック一覧です: ♪気合をいれて♪:

« ♪母の帰郷♪ | トップページ | ♪和洋折衷♪ »