« ♪私にも出来ること♪ | トップページ | ♪大阪市立科学館♪ »

2007年4月 2日 (月)

♪かわいいワン♪

この間、にゃんこの食玩のフィギュアで喜んでいたら、見つけました!!!

ワンコのフィギュア(^^)ノ

Inu2_1Inu1

Inu4Inu3 

Inu6Inu5 

Inu7

かわいい~~~~~~~~

これディスプレイ用のケース付きで積み上げて飾ることが出来ます。

背景のジオラマも付いているので、とっても飾りやすいのです。

このシリーズ、とことん揃えてしまいそうです(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あっさりと食べられるサラダです。
♪蕪とタコのサラダ♪.
見てみて♪ 

|

« ♪私にも出来ること♪ | トップページ | ♪大阪市立科学館♪ »

コメント

 私、犬は吠えると怖いのでちょっと構えてしまうのですが、このワンコはかわいーい。特に、家の中でお茶やコーヒーを飲むスタイルのが、気に入りました。

投稿: マサエ。 | 2007年4月 2日 (月) 09時21分

やっぱり和風の部屋の柴犬が一番落ち着きます。
しかも団子が3つも。
さいこうですね(^^)

投稿: ばる | 2007年4月 2日 (月) 11時08分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんは、犬が苦手?
もしかして大きな犬に吼えられた経験があったりします?
でも、この子たちは吼えないから大丈夫ですよ(^^9
でも、夜中に突然、暴れだすかも。ナイトミュージアムみたく(笑)

♪ばるさん、こんにちは♪
この柴犬、いい顔してるでしょ(^^)
これ、小物が凝っていて、湯のみやお皿、お座布団まで犬がデザインされてます。
お団子も美味しそうでしょ~。
こういうお団子を持って花見に行きたくなってしまいますよ (#^.^#)

投稿: あばた | 2007年4月 2日 (月) 19時55分

わんこ版もまたまたかわいいですね~♪
確かにそろえてしまいそうです
私のお気に入りはお団子犬(笑)かな~
ほのぼのしちゃう♪

投稿: dreamflower | 2007年4月 2日 (月) 20時36分

うわ、可愛い(^o^)

これ、ケース&背景&小物がついてて凄いですね。
そのまま飾れるのって嬉しいですよね。
和風の柴ワンコが可愛い(^_^)
みんなも柴ワンコがお気にみたいですね。
これは、何が入ってるか判るタイプのものですか?
あと、何種類でコンプなの~?

投稿: えんぼう | 2007年4月 2日 (月) 21時16分

ワンちゃん大好き~♪
ただし 子犬^^
大きな犬はやっぱり吠えると恐い!

犬の種類は???だけど
白いワンちゃん(シーズ犬?)が好き、
その下の柴犬も好き・・・これは分ります♪
欲しくなりそう^^

投稿: peko | 2007年4月 4日 (水) 18時13分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
日本犬って「ほのぼの」って言葉が似合いますね。
お茶を飲みながら日向ぼっこって図は憧れですし。
今回は小型犬ばかりだったのですが今度は大型犬も企画してほしいなって思ったりします。
かいくんみたいなのが欲しいです(^^)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
確か10種類だったかと思います。
中身が判らないので全種集めるのはちょっとしんどいです(--;
でもこの6種類でダブったのは1回だけ。
まだ傷は浅いので全種目指して頑張ろうかなと思ったりしてます。
このケース入りっていうのはかなりの優れものでしょ。
これからは他のシリーズもそうしてくれると嬉しいのにね(^^)♪

♪pekoさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~(^^)
動物の子供ってかわいいですよね~。
この間もペットショップで子犬の前で時間を忘れて立ってましたよ(≧▽≦)
これは飾りやすいのでいかかですか?

投稿: あばた | 2007年4月 4日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14492111

この記事へのトラックバック一覧です: ♪かわいいワン♪:

« ♪私にも出来ること♪ | トップページ | ♪大阪市立科学館♪ »