«  ♪失いたくない♪ | トップページ | ♪バベル♪ »

2007年4月28日 (土)

♪バッテリー (6) ♪

あさの あつこ (著)

Hon ついに完結しました。
あ~。いい本です。

ここで終わってしまうのは惜しい気もします。
もっともっと巧(たくみ)や豪、そして青波(せいは)の成長が見たい。

お話は・・・
その才能の為、自分にそして他者に厳しく生きる、天才的な野球センスを持つ中学生ピッチャーの巧。
そんな巧をボールごと体ごと受け止めようとするキャッチャーの豪。
お互いが信頼し合い、共に成長を続けるが、ふとした不安が二人の仲に亀裂を生む。
よき先輩、ライバル、指導者、家族、そして仲間達がそんな彼らの成長を促す。
強敵との試合を目前に控え、お互いがお互いの存在を認め、更なる成長の糸口を掴むことが出来るのか・・・

今、上演されている映画も、とっても皆さんの評価が高くって、ぜひ観たいって思っていたのですが、いつも行くシネコンは昨日まで。
行けなかったよ~~~(ρ_;)
どうも泣ける映画らしいです。
本はそんなに泣けないんだけど・・・でも、いいお話。

DVD発売を待つしかないな・・・

それまでに、もう1回最初から読み直してみようと思います。

子供向け?って先入観を捨てて読んでみて欲しい本ですd(^_^o)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、中からかわいい黄色がのぞくコロッケです。
♪コーンコロッケ♪.

見てみて♪

|

«  ♪失いたくない♪ | トップページ | ♪バベル♪ »

コメント

完結版が出てたのですか。知らなかったです。
映画は見ましたよ(^O^)/
凄くよかったです。
感動しました。
巧役の男の子がカッコイイp(^^)q
小説とはちょっと別ものだけど、上手く出来てるって思います。
観てほしかったなー
DVDでたら観てくださいねo(^-^)o

投稿: まりっぺ | 2007年4月28日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14870743

この記事へのトラックバック一覧です: ♪バッテリー (6) ♪:

«  ♪失いたくない♪ | トップページ | ♪バベル♪ »