« ♪DREAM GIRLS♪ | トップページ | どこまで行くの? »

2007年3月13日 (火)

「超英人」

こう書いて「ちょーええひと」

と読みます。

Eehitoweb これ、笑福亭鶴瓶師匠のことを歌った歌。

きらきらアフロ」という鶴瓶師匠とオセロの松居尚美さんのトーク番組で紹介された歌です。

ラップ調で

♪超ええ人 超ええ人 超超超超超ええ人 

マネージャーが寝過ごしただと

受話器の向こうで「今起きました」

ええがな ええがな まあまあ ええがな

まあまあまあまあまあまあ ええがな

超ええ人 超ええ人 超超超超超ええ人

自分が主役のはずのイベントなのに

新聞記事ではゲスト扱い

ええがな ええがな まあまあ ええがな

まあまあまあまあまあまあ ええがな

超ええ人 超ええ人 超超超超超ええ人♪

こういう歌詞です。

マネージャーの行動や新聞記事は事実に基づくもの。

鶴瓶師匠ってほんとにイイ人なのですね(笑

なのにドラマ「華麗なる一族」では超感じの悪い人

原作では標準語を話している人物なのに、何故、鶴瓶師匠が抜擢されたのか・・・

で、「華麗なる一族」もいよいよクライマックスに近づいてきましたね。

こないだの予告って、見せ過ぎなのでは?って思ってしまったのですが・・・

ひょっとしたら、原作以上の盛り上がりを期待しろってことですかね?

どっちにしても、とっても楽しみです(^^)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、前のボークビーンズの応用編です
♪ポークビーンズスパゲッティー♪.
見てみて♪ 

|

« ♪DREAM GIRLS♪ | トップページ | どこまで行くの? »

コメント

おもしろい歌ですね!
この歌の存在は初めて知りましたが‥続きが気になります笑笑

CDとか売ってるのかなぁ?ぜひ一度聴きたいです(●^▽^●)

投稿: ゅか | 2007年3月13日 (火) 16時18分

♪ゅかさん、こんにちは♪
コレ、CDはでてないのですよ。
でも
http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2006/eehito/
ここからダウンロードできるようです。
ぜひ、ゲットしてみて(^^)

投稿: あばた | 2007年3月13日 (火) 21時52分

きらきらアフロ大好き~(^。^)☆
でも東京では1週間くらい放送が遅いんだよ~(>_<)

「華麗なる一族」ラスト90分だからね!!
バンバン宣伝しなきゃ?!
あの父親役みてて”キー!!ムカツクー★」(~_~メ)と叫びっぱなしです。

投稿: えんぼう | 2007年3月13日 (火) 22時10分

あばたさん、こんばんわ。
「華麗なる一族」いよいよ次回で最終回ですね。
私も予告見て
「これ、見せすぎ!!!!」
ってココロの中で叫んでましたよー。
原作未読でも、結末が何となく分かってしまいました
(;・∀・)

投稿: pingu | 2007年3月13日 (火) 23時42分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
きらきらアフロを観てる人、みっけd(^_^o)
面白いのに、観てる人少ないんですよ、私の周り。
あの、松嶋トーク&ファッションは見習うべきとこが多いし(マジで)

「華麗なる一族」
あの親父、最低でしょ(`ε´)
でも、エロ爺の祖父の肖像画がキムタクっていうのも、ちょっと笑えません?イメージとかけ離れてますよね(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
やっぱりそうですよね~。
私、結末を知ってるからそう思うのかな?って思ったりもしたのですが・・・。
だって喪服着てるし・・・
でも私原作ではボロボロに泣いちゃったし、きっと感動があると思いますよ。
期待しましょうね(^^)

投稿: あばた | 2007年3月14日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14246789

この記事へのトラックバック一覧です: 「超英人」:

« ♪DREAM GIRLS♪ | トップページ | どこまで行くの? »