« ♪重力ピエロ♪ | トップページ | ♪春ラン・ラン・ラン♪ »

2007年3月17日 (土)

♪キョロちゃんが作った?♪

Choko 意味が解らない・・・

「キョロちゃん、が作った」ってどういうことを言いたいんだろう???

要は、森永チョコボールがクッキーになったってことですよね。

チョコ味のクッキーにピーナッツクリームが入ってます。

これのほかにキャラメルクリームが入ったのもありました。

Choco2 今回、ピーナツクリームのを食べたのですが、美味しいです。

ピーナツクリームの入ったクッキーってあるようで無かったのでは?(私が知らないだけ?)

期間限定だそうです。

森永チョコボールって今年で40周年なんですって。

で、その頃から「おもちゃの缶詰」(当時は「漫画の缶詰」って言われてたそうです)はあったそうです。

で、今はキョロチャン型の容器なのだそうですよ。

中身は完全「企業秘密」

私、見たことないのですが、ご存知の方っています?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、辛いものって体が暖まりますよね。
♪鶏と豆腐のチゲ風♪.
見てみて♪

|

« ♪重力ピエロ♪ | トップページ | ♪春ラン・ラン・ラン♪ »

コメント

おもちゃの缶詰!!
先日テレビでやっていたのを見ましたよ
昔は漫画の缶詰ってやってましたぁ~~あれにはびっくりした♪
すごいですねぇ。
私、あの金&銀の当たりで、銀しか当てたことがありませんよ!
金とか夢だったなぁ~
懐かしい☆


あらっ。期間限定。
魅力的♪

投稿: dreamflower | 2007年3月17日 (土) 18時46分

へ~、クッキーなんだぁ(゚-゚)
美味しそう。キャラメルクリーム食べてみたいな〆( ̄_ ̄*)メモメモ

エンゼルマーク集めてた記憶はあるんですが、応募した記憶が無いです。
子供の頃って応募の仕方なんて解らないし。エンゼルの絵が嬉しかっただけなんだろうな・・・


投稿: えんぼう | 2007年3月17日 (土) 22時10分

奇跡的に金のエンゼルがでたことがあり、おもちゃの缶詰もらったことがあります!
10㎝ぐらいのキョロちゃんぬいぐるみが入っていたのは覚えているのですが、他はなんだったろう???
おもちゃが入っていた缶はまだ実家にありますよ~。

キョロちゃんのクッキー、期間限定なんですね。
「期間限定」って言葉に弱いんですよねぇ・・・(笑)

投稿: みち | 2007年3月18日 (日) 15時10分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
お互い夜更かしが過ぎるようで(笑)
あの番組のお取り寄せ情報とかはかなり信憑性があって好きなんですよ。
あとレシピで紹介された「こんにゃく蕎麦」はハマりまくりで常備してるくらいです。

私も銀しか見たことがないです(--;
私にとっては「おもちゃの缶詰」は幻だったですよ。

♪えんぼうさん、こんにちは♪
結構、大袋入りでファミリー向け商品です。
両方、味わいたかったのですが、食べきるのが困難そうなので、キャラメルは断念。
ぜひ感想を聞かせて欲しいです。

え~~~。勿体無いことしましたね~。
こういうのは親を巻き込まないと。
って、今頃、アドバイスしてもね(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
うらやましいですぅ~。
その缶、機会があればぜひ紹介してほしいです。
なんせ、見たこと無いですから。

そうなんですよね~。
「期間限定」って言葉には魔力があります(笑)

投稿: あばた | 2007年3月19日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14288022

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キョロちゃんが作った?♪:

« ♪重力ピエロ♪ | トップページ | ♪春ラン・ラン・ラン♪ »