« ♪14歳♪ | トップページ | ♪鶴見緑地公園の珍しいお花♪ »

2007年3月23日 (金)

♪にゃんとも、かわいい♪

Neko3 またまた、食玩です。

にゃんこのフィギュアです。

Neko5 すましたお顔や、とぼけたお顔が、なんともかわいいです(≧▽≦)

それぞれシチュエーションも凝っていて、小物類もラブリーでしょ(^^)

Neko4 コレ、にゃんこ好きにはたまらないと思います。

眺めてるだけで癒されてしまいますよ。

コレ、日本の猫シリーズとかワンコシリーズとかってのも作って欲しいです。

Neko2Neko1   

Dn_1 おまけ

「DEATH NOTE」アニメのDVD、4が届きました。

今度のフィギュアは絶対に弥海砂かレムだと思っていたのにジェラスだった(;´Д`)

海砂を助けたかわいい死神だけど・・・

TVアニメではこのジェラスの吹き替えは松山ケンイチ君だったのですよ(∩.∩)

Lが死神になっちゃった(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、韓国のお好み焼き
♪チヂミ♪.

見てねd(o^v^o)b

|

« ♪14歳♪ | トップページ | ♪鶴見緑地公園の珍しいお花♪ »

コメント

あばたさん、こんにちは。
スクロールしながらPC画面をみて、ふふふっと笑顔になってしまいました。
かわいいですね~。そして凝ってます、本当に。
私はがさつ人間なので、こういうものを飾ったりするのが下手なのですが…。
あばたさんのところで楽しませてもらっています。
ありがとうございます~!

投稿: a-carl | 2007年3月23日 (金) 14時13分

 かわいーい、にゃんこ。
 我が家は生きているのが1匹いるが、このにゃんこもいいなー。

投稿: マサエ。 | 2007年3月23日 (金) 16時46分

かわいいですね。(デスノート含む(^^))
ネコ型のかまくらに入ってるのが一番好きです。
さんま(?)の狙っているのも、『あ、そんな感じだったな』と
ちょっと懐かしく思いました。
実際見たら、私もハマってしまいそうです。

投稿: ばる | 2007年3月23日 (金) 17時18分

ややっ、これはかわいい!!
ニャンコ好きなわたしはそそられてしまいました。
ピアノに手をかけて首をかしげているニャンコが得にかわいいなぁ。

投稿: みち | 2007年3月23日 (金) 20時41分

ややっ、これはかわいい!!
ニャンコ好きなわたしはそそられてしまいました。
ピアノに手をかけて首をかしげているニャンコが得にかわいいなぁ。

投稿: みち | 2007年3月23日 (金) 20時41分

にゃんこ、すっごくかわいいですね!
私、ネコ大好きなんですよー。
あと、デスノネタ、うれしー!!!
もう、4まで出てるんですね!
私ね、デスノに出てくる「死神」の中では
「ジュラス」が一番好きです。
出番は少ないけれど、何かかわいくて、
で、ミサの為に・・・。
っていうところが切ない。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: pingu | 2007年3月24日 (土) 00時58分

♪a-carlさん、こんにちは♪
なんだか、頬が緩んでしまうでしょ~(^^)
私の写真で楽しんでもらえたら、それがまた嬉しいです。
そんなこと言っていただくと食玩の大人買いに拍車がかかりそうです(笑)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
わたしはホントの動くにゃんこやわんこが欲しいのですが、お人形で我慢です。
動くにゃんこは美美ちゃんのお写真で我慢です(^^)

♪ばるさん、こんにちは♪
ネコ型のかまくら。
良く気付きましたね~。私、実際に見てもしばらく気付きませんでした(--;
お魚を狙ってる子、かわいいでしょ~。お魚を遠のけて、いじわるしたくなります(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
ピアノの子が一番ベッピンさんですね。
できたら、みちさんのブログに登場するような、下町にいそうなにゃんこバージョンがあればいいなって思ってます。

♪pinguさん、こんにちは♪
ジェラス、せつないですよね。
この子が死神のなかでは確かに一番愛せるかも。
このノート、ちゃんと海砂のノートになってるんですよ。
こういうこだわりがフィギュアに嵌るとこなんですよね~(^^)

投稿: あばた | 2007年3月24日 (土) 09時49分

ぶふっ☆
可愛いと思ってみていたら最後にジェラスが(^o^)!!
→→これ欲しいよ!!

ニャンコもかわいいね~☆
楽器♪のが良いかな~。」

松山君は次の連ドラに出ますね(~o~)楽しみだわ~◎

投稿: えんぼう | 2007年3月24日 (土) 22時59分

にゃぁ~~~♪かわいい♪
猫好きですよぉ。私
だからうっとり見惚れてしまいましたぁ。
かわいいですねぇ♪
なんで猫とか犬とか、動物ってこんなに癒してくれるのでしょうねぇ

投稿: dreamflower | 2007年3月25日 (日) 17時51分

カワイイィ~♪
このニャンコシリーズは、どのお菓子に付いてくるんですか??
秋刀魚を狙っているニャンコが、かなり気になります!!
私も欲しいニャー♪♪

投稿: なつ | 2007年3月26日 (月) 11時07分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ジェラス、よく見ると不気味だったりするのに、やっぱり性格がモノを言うのかな。
かわいいです(笑)
松山クンの連ドラ、楽しみですよね~。

このピアノのネコちゃん、上目使いのところがかわいいでしょ(^^)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
そうなんですよ。癒してくれちゃうんです。
フィギュアに触発されてしまって、昨日はペットショップでわんこやにゃんこを見てきました
本物が欲しいです~(;´Д`)

♪なつさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。(=^e^=)┘
これ見てたら、顔がデレーっとしてしまうのです。
これは「リーメント」って食玩ばかり作ってる会社のもので、コンビニやスーパーのお菓子売り場で売られてますよ。
お店によって扱ってるものが違うので探してみて(^^)ノ

投稿: あばた | 2007年3月26日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14357572

この記事へのトラックバック一覧です: ♪にゃんとも、かわいい♪:

« ♪14歳♪ | トップページ | ♪鶴見緑地公園の珍しいお花♪ »