« ♪シッダールタ♪ | トップページ | めばちこ(/д\)イヤン! »

2007年3月29日 (木)

キュートな風貌にやられた♪

最近

シャネルの2007年春夏のアクセサリー・コレクションで先日、ご紹介した、アニマル・モチーフが、バッグでも登場です。

Bagweb 魚さんやザリガニさん、カメさんにオットセイ。皆シャネルのロゴをくっつけて、チョーラブリーです(^^)

キャンバス地製でカジュアルな装いにもマッチしそう。

スモーキーなピンクがトレンドのゴールドと合わさって、とってもいい感じです。

ストラップに付いているてんとう虫とフクロウのチャームも最高にカワユイです。

幅が25cmと、そこそこの大きさで、結構、モノが入るんじゃないかな~。

しかしながら、 \235,200也

さすがに、オネダリも出来そうにありません(--;

*:・'゜。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜。.:*:・'゜">*:・'゜。.:*:・'゜

今日のお料理は、あと1品ってときに重宝します
ママと私のすてきレシピ.
見てみて
 

|

« ♪シッダールタ♪ | トップページ | めばちこ(/д\)イヤン! »

コメント

やっとコメントできました笑
お久しぶりです!!!


バックすごいカワイイですね(。・_・。)
すごいラフな格好にさらりとこうゆうバックを合わせたくなります、


まぁ高いものは買えないから、現実に持ってるものは一万円もしなぃバックばかりですが‥泣


たまにはブランドものもいぃですよねっ(>_<。)

投稿: ゅか | 2007年3月29日 (木) 18時09分

♪ゅかさん、こんにちは♪
ゴメンなさいね。
でも、ゅかさんのお陰でココログのコメントやトラックバックの受付に細かい設定が出来ることが解りました。ちょっと賢くなりました(笑)

このバッグ、かわいいでしょ(^^)
私もお手軽価格のバッグばかりで、なかなか高級ブランドのものを手にすることがありません。高いのを1点買うより、お手頃なのを数点欲しいタイプなんです。
でも、品質のいいものも、大切に長く使うってことも憶えたいなって思ったりしてるんですよσ(^◇^;)

投稿: あばた | 2007年3月29日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14445037

この記事へのトラックバック一覧です: キュートな風貌にやられた♪:

« ♪シッダールタ♪ | トップページ | めばちこ(/д\)イヤン! »