« 「超英人」 | トップページ | ♪重力ピエロ♪ »

2007年3月15日 (木)

どこまで行くの?

わたしの辞書にはマニアという文字はなかったはず・・・

なのに何故か嵌まった

「DEATH NOTE」

Dn 映画のDVDまで買ってしまいました (^◇^;

映画館で観たんでしょって言われたら、返す言葉がないのですが・・・

だって、ヨカッタんだもん ( ̄ω ̄;)!!

松山ケンイチ「L」最高なんだもん。

前に「ナイナイサイズ」に藤原竜也さんと松山ケンイチさんがゲスト出演してるのを見たとき、松山ケンイチさんのちょっと天然の入ったキャラもかなりヨカッタです。お国訛りがあって、飾らないって感じに共感が持てました。

素の松山ケンイチさんもステキです。

Dn2 そして、同封されていた、紙きれ。

「ラッキーセットをゲットしました」

あなたが手にしたこのコンプリートセットは、ごく限られた数量しか生産されないラッキーセット仕様です!

この貴重なラッキーセットを手にしたあなたは

幸運の持ち主。

って、そうなの~。

比較が出来ないから解らないけど、なんだか嬉しいです(^^)

今夜はじっくり鑑賞したいと思います。

明日は寝不足で仕事になんないかもな(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、いつもはおひたしが多いのですが、たまには別の食べ方で(^^)
♪ほうれん草の卵とじ♪.
見てみて♪

|

« 「超英人」 | トップページ | ♪重力ピエロ♪ »

コメント

こんにちわぁ~。
あばたさん、ラッキーガールだったのね。
あやかりたい、あやかりたい(^o^)

投稿: サスケ | 2007年3月15日 (木) 20時41分

凄いじゃん!!!!
あばたさん何気にクジ運とか良いですよね~(^_^)

アニメ?映画?のDVD?
素の松山さんてどんな顔なんですか?
私の「L」のイメージはオダギリ・ジョーだったんだ。。。


投稿: えんぼう | 2007年3月16日 (金) 00時34分

あばたさん、こんにちは!
DEATH NOTE、私もはまっちゃって、漫画は全巻読みましたよ♪
ただ、途中からはすごく難しくなってきて、字も多くて
パラパラ大雑把に読んでましたが^^;
松山ケンイチ君、すごく人気があるみたいですね!
もうLそのもので、漫画から出てきたみたいでした・・
この前、テレビでインタビューを受けていたのを見たんですが、
シャイなのか、あんまりしゃべってくれないので、インタビュー
してる方は大困りって感じでしたよ。
そこがまたいいですね^^

投稿: なりこ | 2007年3月16日 (金) 13時16分

やはり、ラッキーガールなのでしょうか・・・
もうひとつ実感がなかったので、そう言っていただくと、段々その気になってきました。
何かいいコトがあるのでしょうか(^^)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
何気にクジ運がいいのです。しかし小物限定(笑)
こんなことに運を使っていいのでしょうか(笑)

これ映画です。
松山ケンイチさんってNANAの映画でシンさんだっけ、口にピアスしてる人の役ででてましたよ。
あと、蒼き狼で反町さんの息子役もやってます。今まで映画中心に活躍されてたようですね。
今度は連ドラも出るらしいので露出が多くなるかも。
オダギリジョーですか・・・それはカッコ良すぎるかも(笑)

♪なりこさん、こんにちは♪
DEATH NOTEを語れる人みっけ(^^)
面白いですよね~。
私も漫画は全巻読みました。
もともと漫画をあまり読んだことのない人が、これをきっかけに読みはじめたんです。
松山ケンイチ君、いいですよね。二枚目半ってとこがいい。
これからが楽しみな俳優さんです。

投稿: あばた | 2007年3月16日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14269571

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで行くの?:

« 「超英人」 | トップページ | ♪重力ピエロ♪ »