« ♪リッチにいきたいけど♪ | トップページ | とばっちり(ρ_;) »

2007年2月16日 (金)

♪指の長さ♪

Yubiweb 指の長さで、その人の資質が解る!

薬指と人差し指の長さの違いによって、足の速さや言語能力、ホモセクシャル傾向などが解るそうです。

信じますか?

しかし、これ、さまざまな大学で統計が出されているらしく事実らしいのですσ(□ ̄;)

人差し指が薬指より短い女性は足が速い

人差し指が薬指と同じ長さの人は同性愛者が多い

人差し指が薬指より長い男性は恋人が多い

などなど

この長さの違いっていうのはホルモンが影響しているらしくって、それで、こういう結果になるのだそうです。

ちなみにわたしは人差し指が薬指より短い人です。

確かに逃げ足は速いかも(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、時間が無い日にザザッと作ってしまえるオカズです
♪豆腐のそぼろあんかけ♪.
見てみて♪

|

« ♪リッチにいきたいけど♪ | トップページ | とばっちり(ρ_;) »

コメント

 おや、私もあばたさんと同じ、人差し指が薬指より短いです。でも、足は速くないなー。子供の頃、徒競走ではいつも負けていたような。
 今は、走ったら筋肉痛です。

投稿: マサエ。 | 2007年2月16日 (金) 16時19分

私もあばたさんと同じです。
確かに足は早足でしたが、今ちょっと故障しててプールで治療中(涙)
早足で歩きすぎたかな~(涙)

でも大阪人は全国でも早足だと耳にしましたが・・・
みんな薬指より人差し指が短いのかも(笑)

投稿: peko | 2007年2月16日 (金) 21時39分

こんにちは、あばたさん!
私も皆さんと同じで人差し指が薬指よりも短かったです。
中学生の頃、陸上部でもないのに人数が足りないからと
競技会前に借り出された私です・・・(笑)今は速くないけれど^^

指の統計って面白いですね。
私も大学の頃、統計の授業を行い、「男女別に見る結婚の条件比較」
というような内容のアンケート調査を行いました。
男女ともに上位には「性格の一致」が入るのですが、面白いのは
3位以降の違いが男女ではっかりでました。

女性は性格の一致や趣味が合うとか上位に入るのは男性と同じですが、
それ以降に「経済力がある」とか「相手の家族がしっかりしている」と
いったような現実的なものがランクイン。
逆に男性はというと「容姿」が圧倒的に上にきました(笑)
そういうものなのですかねぇ・・・w

投稿: sana | 2007年2月17日 (土) 12時19分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
恐らく、薬指の長い人は男性的なのかもって思います。
私、後輩には「お兄ちゃんみたい」ってよく言われます(笑)
マサエ。さんはどうでしょう?

♪pekoさん、こんにちは♪
pekoさん、プールに通われているのですか?
私も何か運動がしたいなと思ってはいるのですが・・・
母も足痛いとか言ってて、運動が大事だからと毎日ウォーキングしてますよ。
やっぱ動かないと駄目ですね(--;
大阪の人はホント歩くのが早い!
梅田の地下鉄と阪急の間って皆が競歩してるんじゃないかと思うくらいですよね(笑)

♪sanaさん、こんにちは♪
sanaさんも足が速かったんだ。
陸上部から声が掛かるなんて凄いですヘ(^.^)/

「男女別に見る結婚の条件比較」って面白いですね~。
女性の方が現実的・・・確かに(笑)
いくら男前でも十年もしたらお腹が出てくるんだろうし(笑)

投稿: あばた | 2007年2月19日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13928396

この記事へのトラックバック一覧です: ♪指の長さ♪:

« ♪リッチにいきたいけど♪ | トップページ | とばっちり(ρ_;) »