« ♪雑誌が読めない訳♪ | トップページ | ♪指の長さ♪ »

2007年2月15日 (木)

♪リッチにいきたいけど♪

Chanelweb 「シャネル」の2007年春夏のアクセサリーのなかで気になるのを発見。

ウサギさんやにゃんこ、蝶々やてんとう虫があしらわれたブローチやピアスにブレスレット。

カラーもパステルですっごくかわいいのです(≧▽≦)

ちょっと大人っぽい黒の服に合わせたら、そのミスマッチが良かったりするんじゃないかな~。

ブレスレットが欲しいな~と思ったけど

\107,100 

とても手が出ませんわ ( ̄ω ̄;)!!

こちらはお手頃?

ピンブローチ(ネコ) \27,300 

ピアス(ウサギ) \44,100

無理すりゃ何とかなるかな~

でも、こんだけ出すなら、もう少し飽きないデザインのものって考えちゃいます。

私って、やっぱ貧乏性だ(^◇^;

これはホワイトデーに期待しちゃおうかな(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ハチミツを使ってツヤよく仕上げました。
♪手羽中と大根の炊いたん♪

見てみて♪

|

« ♪雑誌が読めない訳♪ | トップページ | ♪指の長さ♪ »

コメント

わぁ~ブレスレットカワイイ!
てんとう虫がとても良い感じですねー。

私は普段アクセサリーはほとんどしていなくて、
ネックレスだけのことが多いです。
結婚指輪すら夫の休みの日だけ、一緒につけています。
夫が指輪をつけられない仕事なので、私だけいつもつけていたら
先に汚れてしまいそうで・・・(笑)

ホワイトデー、あばたさん希望のお返しがもらえるといいですね^^

投稿: sana | 2007年2月15日 (木) 12時05分

うっ(-_-;)微妙。。。
可愛いけど・・・高いよ★
どうせならラリックみたいにリアルなほうが好き。

>『私って、やっぱ貧乏性だ(^◇^;
いえいえ普通の感覚です。私がアパレルにいた頃は3万くらいでイヤリングとか買えたイメージなんですがね。物価が上がってるのかしら。。。庶民に優しくして(*_*)
もち、ホワイトデーにもらうなら歓迎ですがね(^_-)

投稿: えんぼう | 2007年2月16日 (金) 00時08分

♪sanaさん、こんにちは♪
襟元にちょっとネックレスを覗かせているだけでオシャレに見えますよね。
アクセサリーって偉大です。
そうか・・・結婚すると指輪をしなくちゃいけないんだ。
私、指にアレルギーが出やすいので、指輪は痒くて無意識のうちに外してしまって紛失してしまいます(--;
結婚指輪もきっと同じ運命になりそうな気が・・・ヤバイかも(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
デザインがこういうキッチュな感じだから尚更、高いと思ってしまいますよね。
アパレル全体は価格は下がってるように思うのですが、この辺クラスは強気ですよね。
こういうのはプレゼントとして期待するしかないようです(笑)

投稿: あばた | 2007年2月16日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13916178

この記事へのトラックバック一覧です: ♪リッチにいきたいけど♪:

« ♪雑誌が読めない訳♪ | トップページ | ♪指の長さ♪ »